スウェーデン発「水中くねくね」ビデオ!

きもちわるい・・・グレイト・レイク・シー・モンスター(巨大な水の怪物)と言われても、この姿ではどう考えても恐竜じゃない。よく言ってウナギか蛇、たぶん巨大無脊椎動物すなわちヒルとか・・・

スウェーデン・ニュース
http://www.thelocal.se/13980.html
関連


まずはぽちりと;にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

19世紀末から報告されているもので、スウェーデン北部Östersund郊外のStorsjön湖にいるStorsjödjuretという怪物ではないかと。アメリカのテレビが六台の定点カメラを使って撮影に成功したとのこと。

Storsjödjuret
http://www1.webpublish.se/storsjoodjuret_en/introduction~6.php

コールマンさんの記事
http://www.cryptomundo.com/cryptozoo-news/blobbogey-vide/

ここにビデオの英訳があります。流木ではないかとか怪物の一部がひっかかったんじゃないかとかいろいろ言われてます。

関連記事http://www.cryptomundo.com/cryptozoo-news/storsjon-08/

そうとうにヒートアップしてるようでyoutubeもつながりにくかったり(元記事には放送のweb配信もありますがこっちも混んでいる)。コールマンさんは「ブロブ」と呼ばれる謎の巨大な脂肪の塊の生きている姿ではないかと書いていますが、あれは鯨の死骸ではないんだろうか・・・(ただしコールマンさんの記事を見ていただければわかるとおり最近ネットではブロブの定義が変わってきている模様)

しゃしん。
b0116271_11352456.jpg


こんなのも最近撮られている。

夏が終わりに近づくとこんな夏休みの宿題的な報告がたくさん出てきます。欧米だと水関連が多いねえ例年。

→ハリウッドから提訴されたインド映画「ハリー・プッダー」についてはこちら
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-29 12:50
赤い枠が邪魔だなぁ。

たまには雲の中から出現する巨大生物なんてのがないかなぁ。
Commented by r_o_k at 2008-08-29 14:14
テレビのキャプチャなんでしょうね。番組本編待ちなんでしょうか。ネット配信されないかなあ。

雲の中となると中国の竜がw
by r_o_k | 2008-08-29 11:36 | 不思議 | Comments(2)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30