「ダニー・ザ・ドッグ」

あれ?意外と楽しめた。単純にピカレクスじゃなくてピカレスク・アクション映画として考えれば、とにかくアクションがマンガ的にカッコいいのでおすすめ。
b0116271_12375.jpg

シチュエーションと登場人物を変えた劣化レオンなんだけど、ベッソンさん、どんなに残酷描写だらけでもどこかロマンティックなところを入れるのがいい。ちょっと浅いけど、全般浅い映画なので、とにかくアクションシーンはふんだんにあるから、ジェット・リーとベッソンでこんなんできました、を確認しましょ。ジェット・リーは凄い。無理無茶あるけど、レオンよりぜんぜん手抜きな筋だけど、戦闘シーンはレベルが違う。サディスティックにやられても人がなかなか死なないのがベッソン映画だけど、よくあるアメコミぽい感じじゃなくて格闘ゲーだな。☆ふたつ。

よろしければ投票お願いします;ブログランキング にほんブログ村

+++
by r_o_k | 2008-08-23 01:27 | 映画 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー