「ばけたん」ってまだ売ってたのか・・・

はてさてそろそろ季節が移りかわるころです。盆も終わり「シーズン」が過ぎて、怪奇らくがきシリーズもひと段落かなあと思っている(じっさい体力的に辛い)今日このごろ、オカ系ニュースもぱっとせず、ちょっと思い立って例の(霊のではない)「お化け探知機」のサイトを見たらリニューアル版と、心霊スポットでの利用体験記が。。。つかまだ売ってたのか。。。まだダウジングやってたのか堤氏。。。お化け退治道具はどうした。

ばけたん2お化け探知機第二弾★言霊レーダー搭載★ストラップhttp://www.strapya.com/products/27049.html

いやいや・・・あのね。先生あのね。14109個ってそんな統計ちゃんととれてるのか?どうやってっ

・・・

まあいいか。これで一山当てようとしたオカルト事業者は韓国から日本からあまたいたと思うんだけど、特許でもとったのかな。とれるのか???電磁波検知してるだけでしょ。波長を変えて光や音にできるってだけでしょ。

b0116271_11361741.jpg


高いよ2000円・・・

こんなのケータイにぶら下げる子見たら引くよ・・・

黒い勾玉の表面にお経て。神道的にはどうなんだろ。このてのデザイナーってこういうとこ無視するからなあ。別にいいのか。売れないから。

よろしければ投票お願いします;ブログランキング にほんブログ村
Commented by mimimi at 2008-08-20 12:44 x
十字架に梵字とかどうでしょう?
Commented by 岡林 at 2008-08-20 14:24 x
完全に整合しようのない組み合わせですね(;^_^A
しいて言えば現代インドの宗教模様。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-20 15:54
勾玉っての「まが」って本当は禍だったりして。
Commented by 岡林 at 2008-08-20 17:51 x
お守りにはなりようがないとおもいます、逆効果、というかそんな所に行かなければいい話(>_<)
by r_o_k | 2008-08-20 11:32 | 不思議 | Comments(4)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30