モントーク・モンスター、ebayに出品!

もうね、必死でしょ。

ebayの入札サイト

b0116271_11145848.jpg


もう1パターンのほうはどうしたごるあ。

ごるあ。

知らないかたはうちの過去記事>こちら



フェイクですけどね。出来はともかくこのてのもんにしては大きさ的に安くない?
じき消えると思うので、コールマンさんのブログ記事>こちら

質感がきめえwww

ブログランキング参加しています。押してちょ。
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-08 20:40
こんなの欲しい人が入るのかな。
ファミリーマートの目玉親父の方がはるかにまし。

ところで北京オリンピックが始まるけど、今回ほどどうでも良いって感じるオリンピックはないな。
世界選手権の方がやっぱりええよ。
Commented by 岡林 at 2008-08-08 23:51 x
開会式はよかったですよ。人海戦術。ただ、チャン・イーモウは少し大人しすぎですねえ・・・
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-09 00:27
オリンピック開催に合わせるように戦争が始まったなぁ。
まぁ中国も戒厳令下だし、あちらの状況と大して変わらないか。
Commented by r_o_k at 2008-08-09 00:39
冷静に見ないと。。。これ記事にしたの産経でしょうか?

現グルジア政権への内政干渉、あくまで内戦にロシアが積極的にかかわり始めた結果への報復「とされている」話ですし(つい20年くらい前までアメリカだってやっていたこと)、爆撃や侵攻の絵はあたかも旧ソのアフガン侵攻をだぶらせるような描きかたでどうも気に入りません。米ソ冷戦時代を思わせるような書き方もしてますけど、状況は少し違うような。若くておせっかいなネット民とか「第三次世界大戦」などと、少し冷静になったほうがいい発言が多い。無根の言論が逆に事実を動かすようなことは怖い。
Commented by r_o_k at 2008-08-09 00:41
若い人たちって、そもそも戦争の規模感が無いのかなあ、それとも今戦争をやっている、という実感を持ったことが無いのだろうか・・・

わりとさいきん匿名掲示板関係は見てるんですけど、おおかたまともな(偏りはともかく)見識を持った発言が目立つ中、煽るような無邪気「であるがゆえ」怖い書き込みがあるのが厭なんですよね。もともとそんな場だろう、というのはわかるんですが。
Commented by r_o_k at 2008-08-09 00:44
・・・と、昨日とどいた防水MP3プレイヤーが初期不良だったため、交換が来週の海水浴に間に合わないことに凹んでいる私でした。今日は更新しませんきっと。
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-09 00:55
ロシアも完全介入でもう最悪の道へ進行中だ。
非戦闘員が数百人も亡くなるってグルジアは見境がないな。
やれやれのオリンピックイヤーだなぁ。
Commented by r_o_k at 2008-08-09 01:10
難しいですね。グルジアという国自体も、直接かかわっているロシアも、事実上かかわっているアメリカやトルコも、NATOももちろん、どう対処すべきか。今日を狙ってきたのは確かでしょうが、あのあたりの国の人命感覚って・・・なので、考えるだに厭ですね。日本は下手にかかわらず無難にすごしてほしい。日本人はとりあえずのほほんとオリンピックをみるべきだと思います。中国も何か考えているでしょうが、今やもう個人で状況を把握しきることは難しいほどフクザツですしマスメディアも慎重に報道すべきだと。下手に単純化したらほんとに最悪のシナリオ。。

本心はどうか知りませんが、オリンピックしてる場合かと批判しながらも、結局紛争をおもしろがってる連中の書き込みを見るに日本全国総ゆとりですねえ。でも今はそれでいいとおもう・・・

とはいえ天安門が開会式に象徴的に使われてるのはフクザツな感が。
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-09 21:46
映像を見ていたらロシアは多数の自走榴弾砲を前線に送っているようだ。
と言う事は徹底的に壊滅させるようだな。
市民も兵士も関係なく。
やれやれ・・・
なんかロシアが仕掛けたような気もしないでもないが。
あの人ならやりかねない。
Commented by 岡林 at 2008-08-09 22:34 x
プーチンの力が現在どういう構造で働いているのか、石油利権がらみの話が本当に国家的に動いているのか、それともかつてのアメリカのように純粋に親ロシア派地域を独立もしくは併合させようと動き出したのか・・・

私は兵器では判断できないですねえ。。
by r_o_k | 2008-08-08 11:30 | 不思議 | Comments(10)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31