「モントーク・モンスター」に別の写真が!

早朝更新してもまったく反応がないもんだなあ(苦笑
無理して寝る前に更新するもんじゃないな。さて。

モントーク・モンスターはアメリカのyahooでイメージ検索一位になるほどセンセーションを巻き起こしたものの実物が行方不明、というかなり怪しい状況。

そんなところに「まさに予想通り」小出しに出てきた別の写真が。

撮った人もわかっているし、もっと追求されてもよさそうなもんだけど・・・

これって腐って無いでしょ。汚い感じがしない時点でかなり怪しい。

蝋細工特有の色してるよ鼻骨。他の部分の変な艶とか見てごらん、蝋かそれに近い素材で作り上げられた人形だよ。

砂浜にも死体以外に痕跡が無い。まあ運んできたというならそうかもしれないが、さいきん流行っているフェイク・モンスターの模型のプロモーションの一つとみた。

さてその写真・・・

b0116271_11333256.jpg
b0116271_1134544.jpg
b0116271_11342815.jpg


あなたの心には、何が残りましたか?

出典
なんかがっかり。グリフォンぽくもない変なクリーチャーだ。

よろしければ押してください、ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
Commented by kenz_freetibet at 2008-08-02 14:06
NYってのがなんとも怪しい感じがするのだよね。
Commented by 岡林 at 2008-08-02 15:39 x
何らかのドラマかビデオ映画用の素材とにらんでます。
by r_o_k | 2008-08-02 11:44 | 不思議 | Comments(2)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30