揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

夢幻紳士回帰篇第一回「蝙蝠」に捧げてみる

・・・といいつつまたもや失敗オーアールゼット。。。目と鼻をムキーってなって全部消したらいかん、つーてんのに消してしまったからバランス崩れて修復がさあたいへん。いつもは絶対にやんない顔に縦線横線を入れて整えるなんてことをしてしまった。目線があってないのはもうしょうがないかあ。折角画風が似てきたのに、最終的にまったく変わってしまった。

もともと鉛筆しか使わないので似せようが無い部分もあるんだけど。。汚いなあ相変わらず俺の画用紙って。。クレヨンとか木炭使ってたころよりはましか。修正液一切使わなかったし。無印の画用紙、質がかわって墨が染みるのであんまり使えないのがきついっちゃあきつい。

黒の濃淡ってPC取り込みのjpg圧縮だとけっこうつらいね。もっと濃くしたいけど、それはそれで細かい部分が潰れるし。まいいや。もちっと別の試してみる。これもほんらい試してみただけなのに。全身立体的に描かなきゃ手抜きだよなあ。

夢幻紳士回帰篇第一回「蝙蝠」に捧げてみる_b0116271_455087.jpg


こんな私でもよかったら↓押していただけると雨上がりの夜空にブログランキングがうれしいです。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
by r_o_k | 2008-07-30 04:08 | らくがき | Comments(0)

by ryookabayashi