揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

怪談「ふたつ燈籠」その2

ごめんなさい一日経ったら醒めてしまったのでけっこう考えず描いてしまいました。画角だのなんだの殆ど考えてません。それにどこが情話なんだ。

その1はこちら>怪談「ふたつ燈籠」その1

長田幹彦「幽霊インタービュー」より実話をもとにしたという小編「ふたつ燈篭」から戦後部分の続きです。ちなみにここで出てくる若旦は慶応ボーイという設定になってます。古すぎてイメージがつかめん。というかけっきょく何ら資料を使わず描いてしまった。。

怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_052549.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_06685.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_064599.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_072180.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_075761.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_083210.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_09375.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_093637.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_010610.jpg
怪談「ふたつ燈籠」その2_b0116271_0104197.jpg


↓ブログランキングに参加しています。押していただけると抽選で黒太陽からの毒電波が届きます。うそですすいませんお願いします。懐かしい表現。
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
by r_o_k | 2008-07-29 00:12 | <風流>怪奇漫画落之書 | Comments(0)

by ryookabayashi