揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

とにかく暑いときに話しかけないでくれ的な。

分類;暑中日記

地震被災者のかたお疲れ様です。
とにかく暑いときに話しかけないでくれ的な。_b0116271_195868.jpg

雨よりはましかもしれないけどこの時期に避難とかも大変だなあ・・・
前とは違う種類の地震だそうで、戦闘機もスクランブル発進して原発などを見て回ったそうだ。
いやそれにしても暑いです。

↓飾りかと思っていたら押してもらわないと機能しないことがわかったので、ぽちっとお願いします<(。。)>
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
↓こちらも。
人気ブログランキングへ
by r_o_k | 2008-07-24 19:17 | 純粋日記 | Comments(0)

by ryookabayashi