「届いた手紙」

ちょっと違うところからの怪談です。鼓村の怪談は短くても完成度が高いので類話が小説に使われたりしていたような。

b0116271_22372475.jpg
b0116271_22375942.jpg
b0116271_22383326.jpg

たとえば田中貢太郎のおどろものより実話っぽく見えても、こういうもののほうが「演出度」が高かったりもするんですけどね。

諸星大二郎先生サイン会開催記念。おかみさんの絵に絵柄オマージュしようとしたけど、おかしなことになってしまった・・・原話ではこんな町屋のおかみみたいなキャラじゃないです。

↓飾りかと思っていたら押してもらわないと機能しないことがわかったので、ぽちっとお願いします<(。。)>
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
↓こちらも。
人気ブログランキングへ
by r_o_k | 2008-07-19 22:42 | <風流>怪奇漫画落之書 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30