「両面たたき」

音の怪異ってかなりくるものがある。音楽をやっている人はビンカンかというとそうでもないらしいが(むしろ普通ちゃんと聞こえないいろんな自然音が全部聞こえすぎてどれが変なのか気づかないとかそういうことだろう)、静寂の中の原因がわからない音って怖い。

この話、断片的にサイトのほうに書いてるけど、前後関係はこういうことだったのです。

b0116271_2402279.jpg
b0116271_2405773.jpg
b0116271_2413332.jpg
b0116271_242746.jpg
b0116271_2423839.jpg
b0116271_2431088.jpg


↓飾りかと思っていたら押してもらわないと機能しないことがわかったので、ぽちっとお願いします<(。。)>
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
↓こちらも。
人気ブログランキングへ

コレ本気で悔しいな・・・怪談なんて久しくやらなかったら忘れてしまった。かなりキレイにまとめることができる話だったはずなんだけど。もちろん、まとめないと脈絡の無い不条理の連鎖になります。怪談ってそんなもんです。しかし思い出せない・・・ウン年前のことだから・・・長い髪は男友達に発見されたこともありました。見たとおり、長い髪ではない子でしたから、結果として当たっていたとしても、相手違い。お気づきでしょうが、ここんとここのブログまんがの主人公はすべて長髪のこいつにしてますので、実際の私は短髪です。

ちなみに、似た出来事としては夜中に学校で一人で楽器を練習していて、急に腹が痛くなってトイレに行ったら二つの個室のうち一つは壊れて使用中止になっていて、奥のほうに行くと鍵がしまっている。なんでこんな時間にこんなところで(俺もだよ)・・・と思いつつ奥を

コンコン

とノックしたら、

コン

と一回だけ返してきた。

実は寝ぼけていたと言うか酒が入っていたと言うか、酒が入っていたというわけで、酒のせいでゆるくなっていたということで、私もちょっとふらふらしてたので、静まり返った学校で個室が埋まっている、その状況のおかしさにも気づかずに待っていたわけなんです。他の階のトイレまで動いたら惨事が想定されるくらいだったし。

コンコン

・・・コン

コンコンコン

・・・コン

コンコンコン

・・・コン

コンコンコン

・・・コン

・・・

うううう!

唸ったのはこっちです。

早くしてください!

ノブを握りがちゃがちゃとしようとしたら、


がちゃり。


中には誰もいませんでした。

怖がる前にすることをすませてから、改めて。



・・・じゃ、誰がノックし返したの?
by r_o_k | 2008-07-19 02:58 | <風流>怪奇漫画落之書 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31