揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ブロードウェイをめざしたらええねん

舞台まですっかりマンガ、しかも古典任せ かーい。
このネタもひぐちくんが引きつり笑いをやめるまでのものだが<後日意味不明予定

CATSみたいな舞台になるのかな。猫が猫型ロボットになるだけで。

ドラえもんは「ドラえもん愛のテーマ」とか「ほんまは猫やねん」「耳はないねん」「だから猫やねん」「ほんまやがな」「道具はインフレ増」「のび太を甘やかせ!」とか歌うのかな。

のび太は「号泣の歌」「メガネメガネ」「自立心を育てよう」「ジャイアン案外いい奴」「やっぱり号泣」「しょせん恐竜が一番」とか歌うだろう。

しずちゃんは「お風呂の歌」「のび太さんのエッチ」「ヒロインはつらいよ」「運命の呪縛~ほんとは出来杉さんと」とか歌うんだろう。

スネ夫は「生まれたときから勝ち組の歌」「腰ぎんちゃくって心地いい」「影が薄いのバラード」「僕を憎め」「口がとがる」とか歌うんだろう。

出来杉は「サブキャラのブルース」「器用貧乏」「平凡な顔の歌」「結婚前なら不倫って言わないよね」とか歌う。


ジャイアンは「俺はジャイアン」・・・いつものやないかーい

のび太役は坂本真「ドラえもん」初の舞台化http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080704/Sanspo_EN_120080704002.html

ミュージカルじゃないのか。
by r_o_k | 2008-07-04 09:39 | ゴタク | Comments(0)

by ryookabayashi