海トカゲの腐乱死体がサハリンに漂着??

毛だらけのクロコダイルのような巨大生物の死体がサハリンに漂着!
ロシア兵が発見したという。毛だらけってところがおもしろい。顔だけだと犬っぽい(ナベアツではない)



Phantoms and Monsters
http://naturalplane.blogspot.com/2008/06/russian-soldiers-discover-strange.html
2008/6/23

このブログけっこういい。UFOのかけらの写真とか動画とか古典的オカルト話とかたくさんのせてある。

b0116271_12175070.jpg


見るからに・・・なんだけど・・・骨格、肋骨の形状や口蓋や顎の構造を見るに・・・コメントでもはっきり歯クジラ(マッコウクジラみたいに歯がある肉食のやつ)と断言されてる。しかもネットで昔出回ったのと同じ写真らしい。うーん。もうネットの何を信じたらいいんだか。

ただ、海草にまみれてるから毛だらけに見えるんだ、という説はどうなんだろう・・・?藻というよりやっぱり毛に見える。藻まみれのクジラの漂着死体ってのは余りきいたことが無い。他の未知の海獣類だとしたら、ちょっと面白いな。

ま、腐乱しすぎて骨と筋肉繊維だけになったところに寒い海の豊富な藻が絡まってって説が濃・・・もういいか。

とりあえず困ったときのバシロサウルスだ。
by r_o_k | 2008-06-30 12:21 | 不思議 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31