エイリアンの映像らしいんだけど・・・

なんかテンション下がるので今まで放置してました。映像自体は元サイト参照。
b0116271_14291086.jpg

平面!てかんじ・・・むかし河童の写真なるものにこーいう顔の上だけ出してるやつがあったと思う。フォトショ痕あきらかなやつだったけど。さすがあすかあきお氏と思ったもんだ。

デンバーの男性がUFO署名運動に証拠を提出
MSNBC
updated 9:45 p.m. ET May 30, 2008

ジャーナリスト達にもっと真剣にUFO問題を受け止めさせるために金曜日に行われた会合で、窓から覗き込むものが映った粗いビデオが、暗闇の一瞥を投げかけた。(中略)ペックマンはビデオはStan Romanekにより撮影されたと言った。100回以上の説明の付かない経験をつみ、異星人による誘拐すら経験したコロラドの住民である。ここでは奇怪な顔が窓の下から何度もいきなり現れる。デンバーポストはペックマンを通しRomanekは2003年にビデオを撮影したと伝えた。彼は「のぞき」が彼の家を探っていることを心配していた。(抜粋抄訳)

なんか生臭いにおいがします。ネタとしてどうぞ。「これマジ」思い出した。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-06-04 17:11
こんな事をするから信用性がなくなるのだよな。
いつも言っているように星間航行して来るような技術を持ちながらわざわざ着陸しないと地球の事を調べられないなんて事はありえない。
地球の周りのゴミに紛れて探査衛星を置くだけで済む事だし。
と言うか宇宙人もそれほど暇じゃないと思うな。
Commented by 岡林 at 2008-06-04 19:59 x
世界レベルの田舎者は日本の津々浦々探しても絶対見つからない低さですからね。。アメリカの砂漠地帯にはいろんな奇言癖がいるんですね。。
by r_o_k | 2008-06-04 14:46 | 不思議 | Comments(2)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31