カンボジア沖でUFO?爆発、そして謎の泣き声電話

どうも文字通りの「未確認な」飛行物体らしいが、いちおうクリップしておく。破片の写真も出ているが、灰色の金属片で何とも言えないもの。

ベトナム通信、カンボジア沖で「UFO」爆発と報道

一方ベトジョーの記事はこちら。なんかトーンが違う。

フーコック島上空で飛行機爆発か?

こっちのほうが不気味。

クアンガイ省:泣き声の迷惑電話で夜も眠れず

2008/05/29 09:35 JST配信
 南中部クアンガイ省クアンガイ市在住のグエン・ティ・タオさんはここ最近、彼女の携帯電話に昼夜の別なくかかってくる迷惑電話のため、食欲もなく眠れない日々が続いている。電話の液晶画面には「0905671002」という発信元の電話番号が表示される。応答すると、電話からは風や雨の音が聞こえ、話し声らしきものもかすかに聞こえるがその声は泣き声に似ているのだという。

当初、タオさんは誰かのいたずらだと思い発信元の電話番号に連絡してみたが、電源が切られているか、通じても誰も返答しなかった。こうした迷惑電話はタオさんだけでなく、同市のほかの住民の固定電話にもかかっていることが分かっているが、原因は不明のままだ。

~ベトナムって電話のお化けがたくさんいるんですね。

屋根裏無断同居女(中年)逮捕といい、なんか変なニュース多いな。故川田アナのカウンセラー、守秘義務はどうした?ぺらぺらしゃべっていいのか?
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-29 19:20
そのUFOは本来の意味の(軍事用語)ものだな。
どうみてもアルミっぽいしなぁ。

しかしその電話番号は微妙だな。
日本で迷惑をしている人がいそうだな。
Commented by 岡林 at 2008-05-29 19:37 x
日本の番号には一桁足りませんけど、何か理由がありそうですね。システム的な。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-29 20:34
なんだよ今夜のアンビリ。
最近の番組制作者って本当に馬鹿ばかりだな。
東京の地下鉄のシェルター利用なんて常識だろうに。
何で今頃やってんだ?
本当に最近の質の低下はひどいなんてもんじゃないな。
だからCMもいかがわしいサプリメントとかサラ金とかパチンコが多くなるのだ。
丸投げで下請け任せせずにもっと真剣に作れよなぁ。
Commented by 岡林 at 2008-05-29 21:08 x
アンビリは殆ど見て無いので(;^^

ネタが無いと嘆いていたのもけっこう前ですし、今どうやって作っているんだろう??
by r_o_k | 2008-05-29 14:19 | 不思議 | Comments(4)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30