揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

引き続き風邪養生中につき

つらい・・・なんか昨日の記憶がおぼろげなので一日タイムスリップした気分だ。アレルギーじゃなくて風邪だなあ薬きかないから。
引き続き風邪養生中につき_b0116271_1253192.jpg

あああ手が震える・・・
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-23 12:20
イギリスの風邪薬はよ~効きますぜだんな。
用法通りに飲むとトリップしちゃうぐらい効きますぜ。
もちろん日本に持ち込みは不可でやす。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-23 12:21
鳥居が立体的に見えるのは気のせい?
Commented by 岡林 at 2008-05-23 12:27 x
医療制度改革だかなんだかのあおりで、つらくても最初は近所の町医者に行かなくてはならないとか、町医者だとさいきん効かない薬ばかりで、あとは自然治癒を、というかんじで。。鳥居が立体的に見えるのは補色とかそのへんの関係です。PCだとモニターによって見え方が違うんですけど。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-23 20:49
小澤さんはヘルニアか。
広上氏が急遽代振り決定のようだね。
彼が日本にいてよかった。
と言うか小澤さん、もうそろそろ安泰な生活を送った方がと思うのだけど、聴衆者は若手を嫌うしなぁ。
広上氏ももう若手でもないし。
音楽を聴けよなぁ。
ブランドで聴くなよと言いたい。
Commented by 岡林 at 2008-05-23 22:20 x
風邪がひどくなってますorz小澤さんも年なんですねえ。ただ、今ノーブランドの誰を聴いたらいいのか、いまひとつ私にすらわかりません。そういう指針みたいなものがあればいいのに、もはや誰も信じない音盤陳列本じゃなくて現役演奏家カタログブックみたいのを毎年出したらいいのに、番付表みたいに。雑誌が該当するといえばそうですが。。
by r_o_k | 2008-05-23 12:06 | 怪物図録 | Comments(5)

by ryookabayashi