阿部貞子~色情霊が憑いてます

b0116271_15312589.jpg

どこにイきたいんだこのひとは。

・杉本彩、阿部定の霊が憑依して撮影中断

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080514-OHT1T00061.htm
 女優の杉本彩(39)が13日、都内で主演映画「JOHNEN 定の愛」(望月六郎監督、31日公開)の完成試写会で舞台あいさつした。
 1936年に実際に起きた、男性性器を切り取るという猟奇的殺人を犯した阿部定を題材にした作品。杉本は撮影中には阿部が憑依(ひょうい)して撮影が中断した体験も明かし「魂は永遠に残るものと心底、実感した」。(2008年5月14日06時00分 スポーツ報知)


全文読んで思ったけど、残虐事件を美化しすぎだろ杉定。
たまったもんじゃないんですが。しょせんジェンダーの壁は厚い(謎
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-14 20:11
憑依したってどんなんだろ。
もしかして男優をひっ捕まえてフェ以下自粛w
そんなにやりたくなかったら受けなければ良いのにね。
Commented by 岡林 at 2008-05-14 21:02 x
婆さんになったアベサダに取り憑かれたってことなのでしょうね、長生きしたみたいだから、おぞましい老婆の情念が男優を・・・(;^_^Aま、「リップサービス」かと。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-14 22:27
今度は浅香ブログが炎上中。
ttp://asakamitsuyo.com/
Jカスは相手にしないのかなw
Commented by 岡林 at 2008-05-14 23:05 x
うーん。たかだか宣伝用の委託サイトに内容のないワイドショーウォッチャーのコメントがたかだか数百ついたところで、数万のリアルファンをもつ本人の耳にすら届きませんよね(;^_^Aテレビとネットしか視界にない世代は、わかってないんだなあ。核家族世代は77の老人のことなんかもわからないのかも。ちゃんちゃらおかしい上から目線のコメントがたくさん、でも松ちゃんもそうですけど、ネットなんかが普及するずっと前から売れてる芸能人を梨本クラスですらないネット市民が叩こうとしても、手なんか届くわけない。大人の対処をさくっとされて、最後はイナゴ同士が共食いで終まいです。JCASはこのくらいじゃ燃料不足とみなすのでは?
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-14 23:11
アサヒるJカスだから話を大きくして明日ぐらいに掲載するんじゃないの?
Commented by 岡林 at 2008-05-14 23:56 x
吉本抗議の件で2ちゃんニコニコ担当のライターは自粛する可能性があるかと思います。吉本怖いでしょう、マスコミは。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-15 01:14
選挙法違反を強要している浅香さんは違法行為となるのじゃないかなぁ。
選挙後のお礼って確か駄目だよなぁ。
Commented by 岡林 at 2008-05-15 06:29 x
礼を失する、という言葉通りのことではないんですか?金品を匂わせた?
Commented by 岡林 at 2008-05-15 07:26 x
なんか松ちゃんとは違っていつもの下劣な祭りの流れですね(;^_^A妄想珍言連発でもう終わりかけてる。荒らしの根拠に法を持ち出してくる素人・・・ミヤネ屋なんか見てる程度の子供が警察に深夜四時に通報・・・本当なら迷惑な行為です。法は杓子定規に当てはめて規制するものではない、社会規範と照らし合わせて判断するための基準です。バラエティの放言にグレー程度の内容で動くわけがない。SFの管理社会みたいに杓子定規に当てはめてほしいのかな、あの2ちゃんイナゴたちは・・・某准教授が喜んじゃいますね、ネット規制法が厳しく運用されたら。アキバイナゴにも大小いるなあ。。蚋とも言うんですねさいきん。
Commented by 岡林 at 2008-05-15 10:28 x
案の定反応のなさに共食いを始めてる、イナゴじゃなくてコオロギですね。ふだん東国原氏はおろか知事なんて興味もなく首長として業績評価も尊敬もしてないような人たちが(尊敬は業績に裏付けられるべきで選挙に勝った事実だけで与えるもんでもなかろうに、東国原知事は業績面では賛否別れてます)、いっせいに誉め讃え、ただその真意は相対的に貶すための材料。本人に読んでもらいたいならまともに冷静に書かないと、このままスタッフが華麗にスルーでしょうね。まったく、ネットができてからあらゆる社会の垣根がみんな低くなったかのような勘違いが増えました。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-15 10:49
J-CASTが記事の更新してないね。
これからの方針を話し合っているのだろうか。
浅香さんの件は各紙完璧にスルーだねw
Commented by 岡林 at 2008-05-15 10:54 x
二度も(松ちゃんでなく)ラジオ擁護書き込んだ私ですがw、JCASがあれだけコメられたのは初めてでしょうね。ただどうせ同じ連中が複数書いたりしてるので、実質せいぜい300人くらい(ほとんど検閲してないですし)、とても統計的に世論と言える数ではない、しょせんネットです。吉本のほうが恐い。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-15 11:14
おお結構勇気あるね。
俺はもっぱら傍観者。
2ちゃんのカメラ板ぐらいかな。
あそこも最近変なのが多いけど。
Commented by 岡林 at 2008-05-15 11:32 x
どうにも春ですね(;^_^Aこんな生硬な勘違いもあります。
ttp://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
大真面目に何を書いてるんだか・・・この人に笑いはわかるのだろうか。マスコミ芸能人の普遍的な悩みとか、たんにそういう話なのを何を大上段に。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-15 11:41
この人今回の騒ぎをほとんど知らないようだね。
それで唯一知っている大日本人に強引に話を持って言っている。
せめてJ-CASTの反応ぐらい見れば良いのに。
Commented by 岡林 at 2008-05-15 11:49 x
批評家とか評論家とか、知らないことも書こうとする習性があるものですけど、筆力が芸術の域にまで達しているとか自己評価してるのがなおさら痛いですね。。胡散臭い。
Commented by r_o_k at 2008-05-15 13:29
浅香発言、jcas記事にしましたよ。東国原知事が謝罪という記事に・・・びみょうな取り上げ方ですね。

それよりも早速工人舎パソコンのバッテリーの留め金を壊してしまいました。。。確かにチャチではあるけど、力ずくで外そうとするような原始人に自己嫌悪。。。
Commented by kenz_freetibet at 2008-05-15 13:40
トーンダウンと言うレベルじゃないねw
なんじゃありゃ。
新聞社のサイトだったら短い文章でも良いけども、ネットだけなんだからあらすじだけのような記事はいかんだろ。
浅いなぁ。
Commented by 岡林 at 2008-05-15 15:27 x
もういまさら感があるので、余り炎上しなさそうですね。よそが炎上するより自分のところが炎上したほうが、アフィ広告代が儲かるわけで・・・それにしても松本貶す記事にDVD宣伝とかぬかりがないです。携帯版だと「札束が手に入る」とか「下半身の悩み」とかゲスな広告でこれまた苦笑えますが・・・
by r_o_k | 2008-05-14 15:31 | 不思議 | Comments(19)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30