筆ペンではなく筆じゃないと

b0116271_1335242.jpg

筆圧が制御しにくい。つかインクがすぐに切れる。切れてないですよ。二本で十分ですよ。電気羊の乳絞り。原子心母の子沢山。おかげで影がつけらんなくなり、挙げ句左右間違えたから。ハナタガ、スギダカダー!

2.5日酔いになるとは。。







手塚先生は偉大だなあ。


ネスカフェ匠のCM、グエムル&クローバーフィールドだろ。
Commented by kenz_freetibet at 2008-04-16 06:29
匠のCMはなかなかいいね。
飛んでいるのはタックアローだろうか。
と言うことはウルトラマンAか。
元祖「合体」ヒーローだな。
あの当時
「あなたと合体したい」
と言っても合体の意味は変身の為の工程としか思わなかったろうなぁ。
罪なことをしたねぇ、ハマちゃん。
Commented by 岡林 at 2008-04-16 12:37 x
釣りバカの下卑たシーンを地上波テレビで流すのと、現実にはありえないエロマンガをコンビニの隅に置くのとどっちが風紀を乱すんですかねえ。。。即物的表現より抽象的表現のほうが悪影響を及ぼすこともあろうに。
by r_o_k | 2008-04-16 01:33 | ゴタク | Comments(2)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30