揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

SwingOutSister JAPAN TOUR 2008 in AKASAKA BLITZ

セットリストはまたいつか。まさか久保田利伸をやるとはw
SwingOutSister JAPAN TOUR 2008 in AKASAKA BLITZ_b0116271_2047155.jpg

アンディはまたも来なかった。うーん。でもライヴは3年前よりパワーアップしている。コリーンの声が素晴らしかったし、グルーヴも圧倒的だった。10年前はゴ-ジャスだったけど余裕がなかった。今日は素でリラックスしてたし、多彩な歌いっぷりが聴けた。アレンジは基本的に変わらないものとけっこう手を入れているものがある。後半が圧巻だったなあ。もっと新譜の曲を聞きたかったけど、どんなアーティストもベテランはこんなものだろう。サポートメンバーはサブボーカル以外は前回といっしょかな。キーボードはアンディより跳ねがあるからステージ向きだ。1時間半は短いな。

あさっては福岡で最終公演。なかなか楽しいです。桜の季節、おすすめ。今回も最前列のど真ん中でした。
Commented by kenz_freetibet at 2008-03-30 23:35
X相手に突っ張ったドームの職員なかなかやるじゃない。
10時に電源OFFしたらもっと良かったのにな。
Xの奴ら甘えてんだよ。
何でも許されると思ってやがる。
しかしファンってのはありがたい存在だね。
そう言うのもひっくるめてXが好きなんだろうなぁ。
Commented by r_o_k at 2008-03-30 23:50
あれはジャニーズのライヴ同様ちょっと一般向きではない雰囲気ですねー。というか現役のころからちょっと「違って見られて」ましたけど。Xジャンプとか、うーん。。
by r_o_k | 2008-03-30 20:49 | ゴタク | Comments(2)

by ryookabayashi