今度は壁に二人の宇宙人!!

路上に続いて今度は壁に、しかも二人も!!

NBC10はこういうニュースがすきなんだ。

家の壁に宇宙人の姿現るin西カナダ
b0116271_2373694.jpg

アルバータ州カルガリー~
カルガリーのとある家の壁に現れた奇怪な残像を見た人の何人かは、夜な夜な宇宙人が降り立っているのではないかと信じる。「表に出て思ったの、”何てこと、気を失いそう”」初めて見たときのことを語るのはカレン・ヘヌセット、この家の住人である。「おばあちゃんを呼んだの、見たら腕の鳥肌が立ってたわ」それは「日増しにクリアになっていくの。それぞれ二つずつ目があって、どっちも頭がこんな小さなもので覆われている。ちょっと怖いわ」レイド・ヘヌセットは語る。
b0116271_238894.jpg

隣人はこの像は窓ガラスの反射に違いないと言う。なぜなら毎日午後4時半から6時の間にしか現れないからだ。この像が祓われる唯一の方法は・・・曇りである。懐疑的な大人が近隣の子供たちに何だと思うか尋ねても答えは一つしか無い。「エイリアンは実在しているの、壁の中に生きているエイリアンたちが」一人の未確認少女が言った。「誰も我々をシンジテくれないのだがね」
b0116271_2324566.jpg


2008/4/21

~流行ってんのかなあ、光の反射系エイリアン。何かたぶんテレビドラマとかニュースとか起因になることがあったはずだ。このてのものは普通は奇跡系として扱われるキリスト教国、何故か最近あまりぱっとしないUFO異星人の話題にされるのは面白いと何人かの人が指摘している。

で、この像、アフリカなんかの古代壁画の神の絵にも似ているね。写真によって胴まで出ているものもあるけど、かなり似ている。

「三メートルの宇宙人」が二人になって再来したと最初思ったけど、若い人にはわからないと思って敢えて最後まで書かなかった。センスある怪奇画だったよねえフラットウッズ・モンスター。
Commented by shino11yoshi at 2008-04-01 19:13
←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 四乃四四の撮ったUFOや異星者全身写真を見るとスゴイと言うかも
by r_o_k | 2008-03-24 23:09 | 不思議 | Comments(1)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30