宇宙人が窓の外に立っていた件

イギリスっておもしろい国。

b0116271_2323683.jpg


エンフィールドで、あるお父さんが朝、窓外の路上に「エイリアン」が立っているのを見て写真に撮ったと地方紙が伝えた。光の影は30分くらいえんえんと立ち続けていたという。50歳のポール・プリーザントさんは異星人説に9歳の姪が喜んでいたという話とともに、彼の会社のロゴにも少し似ていることが気になっていると語った。

「あれは私の上司で、私を監視しているのだとも」

レンズか窓に変に反射するよう仕掛けがしてあるんでしょうとUFO専門家は言っている。

2008年3月4日
http://www.thisislocallondon.com/whereilive/localheadlines/display.var.2092308.0.the_moment_when_aliens_decided_to_land_in_enfield.php

The moment when aliens decided to land in Enfield

By Hannah Crown

~むしろノイローゼでしょう。
Commented by wither108 at 2008-03-12 07:19
題名は忘れたのだけどね、宇宙戦争の小道具を使い回した映画があってね、その時の宇宙人がちょうど写真みたいなものだった。それが結構巨大でビルと同じぐらいの高さ。
なんか物凄く怖さを感じる映画だったなぁ。
題名を忘れたのが実に残念。
B級映画なんだろけども、宇宙人モノのの中では良い出来だと思う。
Commented by 岡林 at 2008-03-12 10:43 x
宇宙戦争の使い回し映画は聞いたことがあります、けっこう有名な映画だったような。50年代、宇宙人が先端的なネタだったころは創作も熱かったんでしょうね、、今はグレイの一パターンしかないのが行き詰まってます、、
by r_o_k | 2008-03-11 23:35 | 不思議 | Comments(2)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31