火星ゴリラの撮影に成功?

b0116271_13163686.jpg

探せばいるもんですねえ。NASAの火星写真にゴリラらしき姿が。。

元ネタはこちら。デイリーメール。
http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/news.html?in_article_id=509693&in_page_id=1770

<にちようびに追記>
やたらTVでやってるなあ思ったら東スポに出たのか・・・そんなでかいニュースかねえ。
Commented by wither108 at 2008-01-23 14:32
http://www4.zero.ad.jp/kenz/kaseijin.jpg

残念ながら解像度不足のカメラの産物って所かな。
キヤノンのレンズを使えばいいのに。
NASAだからニコンかな。
右側にも人影とおぼしき模様があるよ。
Commented by r_o_k at 2008-01-23 15:18
パターソンフィルムの偽獣人に似ているというのがミソですね。地層と平行して不自然に挙げられた肘など、自然地形ぽさは濃厚ですが、拡大強調処理を施されるとそれらしく見えてしまいます。
Commented by wither108 at 2008-01-23 15:32
それにしても猿の惑星のゴリラそのものって感じだねぇ。
となると右側の少々小さく見える人影はチャールトン・ヘストンか。
Commented by 岡林 at 2008-01-23 16:26 x
不可思議なかんじがしていい具合ですけどねー。。宇宙猿人ゴリかもしれません(@_@;)
by r_o_k | 2008-01-23 13:16 | 不思議 | Comments(4)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30