揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

間つなぎの更新

調子が悪いです。

かなり無理があるので大事をとって今日はあんまり更新しないことにしました。

昼から金縛りにあってしまった。

昼なので怖くは無いがびっくりした。

いやだなあ。

昨晩近所の旧い家の跡に座る大きな猫っぽい人の幻影を見た。あ、英国のエイリアン・ビッグ・キャットってこんなのか、と思った。

夜明かりににやっと笑った顔がチェシャ猫みたいだった。すぐ消えた。笑いだけが残ることもなかった。

こういうの1年近くなかったことなのでびっくりした。

いかんなあ。

調子悪い。
by r_o_k | 2007-12-12 20:23 | 不思議 | Comments(0)

by ryookabayashi