揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

耳が痛い

耳が痛い_b0116271_0134199.jpg

今日はいちにち耳が痛い。

しかし外耳であるようだ。外科ぽい痛みなので許せる。

前はよく脳の芯近くが痛くなりくらくら平行感覚が狂い吐き気がした。これは内耳の痛みというか疾患だったのだろう。けっこうつらい。

中耳は子供のころ両鼓膜を傷つけて以来炎症を起こしやすい。脳からズーンとまるで飛行機に乗ったときのような感じがして聞こえづらくなる。それが戻らなくなる。ダイビングはこれでやめた。

今はかなりおさまっているが、耳がときどきとおくなる一番の原因。
Commented by wither108 at 2007-12-12 19:33
耳は大切にしないとね。
肝心の音楽が聴けなくなる。

俺は最近この動画を見ている。
仕事前に見るとなかなか気合が入るのだよねぇ。
アブナイw
しかし自衛隊ってなかなかにかっこいじゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=djx2yAVGOKg&eurl=
Commented by r_o_k at 2007-12-12 20:29
ナローバンドなのでなかなか全部見るのは大変ですが、下の議論が真面目ですね。。日本のヲタクっぽいネットとはやっぱりちょっと違うなあ。。関連映像もけっこうありますね。

耳はどうにもなら無い部分もありますが、イヤホン式ヘッドフォンがあまりよくないというのは本当です。音漏れが無いかといえばぜんぜんそんなことはないし。音の迫力があるだけで。
by r_o_k | 2007-12-12 00:13 | Comments(2)

by ryookabayashi