ジャージー・デビルの胎児を発見??

Mullica町のDoug Laubertが最近Crowleytownの校舎で見つけたミステリアスな生き物を公開した。

b0116271_2032792.jpg


ハロウィーンにあわせて発表されたこの悪魔のようなミイラは「普通は変形したムササビの死骸と考えるかもしれない。サンショウウオにも見えるが、髪がある。シマリスか?いや、魚のような尾がある。最初見たときムツゴロウかと思ったが、歯がある。」彼は30年間誰も足を踏み入れていないところでこれを見つけた。家族でいろいろと考えた結果、「ジャージー・デビルの胎児」か「Herman Vermin(コミックの登場人(ネズミ)物)」ではないかと思ったという。ネイチャー・コラムニストのケビン・ポストは蝙蝠か齧歯類、もしくは「フィジー・マーメイド(注:日本で主に作られた捏造人魚のミイラ)」ではないかと考えた。
STEVEN LEMONGELLO10/31,2007
(プレス・オブ・アトランティックシティ;抜粋意訳)

http://www.pressofatlanticcity.com/top_three/story/7513234p-7411796c.html

記事自体も発見者でさえも既に偽物と思ってそれでも楽しんでいるみたい。ハロウィーン過ぎちゃったけどね。ハロウィーンって何だんねん。
Commented by wither108 at 2007-11-08 03:55
ハロウィーンってのはお菓子をねだりに来た日本人をマグナム銃で撃ち殺す日だよ。
マグナムで射殺しておいて
「怖かったんだよ~」
はねぇよなぁ。
あの旦那起訴されたのかな。
Commented by wither108 at 2007-11-08 04:12
なんと無罪かよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%B0%84%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

アメリカだね。
どうせジャップをよくぞ殺したブラボーって所か。
民事で慰謝料請求が通ったのが奇跡だよ。
Commented by 岡林リョウ at 2007-11-08 13:39 x
陪審員制度はこれだから怖いですよ。アメリカ、しかも都市部以外に暮らす危険性というのは中東の危険地帯とさほど変わりません。。
by r_o_k | 2007-11-07 20:57 | 不思議 | Comments(3)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30