揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

3800

3800_b0116271_23442747.jpg

平和だなこのブログ。そろそろ音楽のほう投稿しないと常連さんも来なくなってアクセス数でこっちが上回る時間帯すらでてきた。

3800記念~


こーこーのころ高橋留美子先生の顔、とくにパーツ配置と目の描き方をやたら研究したもんだ。ときどき出ますねえいきょうが。しかし記憶スケッチだとなかなかうまくいかないよ。
Commented by みゅ! at 2007-10-25 06:12 x
こっちがメインだったのですね(^-^)
今気づきました
Commented by r_o_k at 2007-10-25 22:17
あっ ありがとうございますご訪問。
こちらに誘導されてくるひとはほとんどいませんが(;**
べつに包み隠す必要もないのでおおっぴらにやってます、よろです
by r_o_k | 2007-10-24 23:44 | ゴタク | Comments(2)

by ryookabayashi