ぼくの考えた・・・

「ぼくの考えた滝川クリステル」は絵をかくのがめんどくさいので中止になりました。クリスタル的な素材のサイボーグを思い浮かべたんですが。

「ぼくの考えたおしりかじり虫」も絵をかくのがめんどくさいので中止になりました。スプーの二の舞になったら厭だと思ったんです。

「ぼくの考えたオリエンタルラジオ」は「カレー臭のするトランジスタ」だったんですがトランジスタラジオ自体知ってる人が少ない気がして不安になりました。あと、オリエンタルでカレー思い浮かべるて・・・

b0116271_16123664.jpg

b0116271_1611286.jpg

;アメリカで見つかったキリストの生涯と失われたアークを描いた古代の石

gooのトップ画面に

目の下にできるクマは何のサイン?
単なる寝不足? それとも重い病気の前ぶれ?

とありました。金平会長に読んでもらいたい記事です。テレビ欄に

19:00 ヘキサゴン里田まい、スザンヌがまさかの珍解答!

とありました。いつものことじゃないですか。ニュース欄には

携帯電話で全日空遅れる 無線ダウン、駐機場に戻る
(共同通信) 2007年10月17日(水)13:16

 17日午前9時10分ごろ、長崎空港で羽田行き全日空662便ボーイング767(乗客乗員234人)が誘導路を走行中、無線装置が使えなくなり、駐機場へ引き返した。乗客の携帯電話使用が原因とみられ、同機は約45分遅れで出発した。

・・・ほんとに影響するんですね。怖い怖い。

ネットの掲示板に橋下弁護士「殺害」
2007年10月17日(水)03:45

 インターネットの掲示板に殺害予告が書き込まれたとして、タレントとしても活動する橋下徹弁護士(大阪弁護士会)が16日、警察当局に刑事告訴したことを明らかにした。

 殺害予告があったのはインターネットの掲示板「2ちゃんねる」。今月上旬、「橋下弁護士の一家惨殺してやる」「覚悟しとけや」などと書き込まれていた。橋下弁護士は、対象が本人だけでなく家族にも及んでいたとして、告訴に踏み切ったとしている。(産経)

・・・いまどきのネットで弁護士相手によく書きましたね。プロを敵にまわす覚悟があるということは相応の人物なんでしょう。堂々と名乗り出て論戦繰り広げて欲しいものです。名前はHNでもいいです。弁護士は常に危険と隣り合わせ、事務所構えて危ない仕事もおそらくこなして、それでいてテレビに堂々と出るってのはけっこうな覚悟がいったと思う。只者じゃないことは確かです、橋本氏。だてに子だくさんじゃないです。




おれは今おれに言います。「寝ろ!」
Commented by wither108 at 2007-10-17 17:50
あれが謝罪会見かよ。
亀2号なんてただ単にふてくされているだけだろ。
それにしてもTBSの内藤への誘導とも取れる質問の仕方は本当に醜いなぁ。
Commented by wither108 at 2007-10-17 18:49
>クリスタル的な素材のサイボーグを思い浮かべたんですが。

コブラに出てくるね。
Commented by r_o_k at 2007-10-17 18:53
寝てました。今TBSでやってるのを見てますが、親父のほうが罪重いですよ。ふてくされ、表面だけとりつくろってるのは親父のほうに見えました。。。息子はしょせん子供、親父のロボットみたいです。丸刈りとか包丁で腹切るとか、そのへんは内藤チャンプのほうが困ってしまうでしょう。チャンプは亀田よりポンサクレックとの再戦のほうが気になることでしょうね。
Commented by r_o_k at 2007-10-17 18:54
>コブラに出てくるね。

今思うと銀河鉄道999にも出てきたような。。
Commented by wither108 at 2007-10-17 21:12
航空会社は見せしめ訴訟としてその携帯電話を使った奴に損害賠償をしないといけない。
そうしないといつまでもはびこる。
Commented by r_o_k at 2007-10-17 21:27
しかし本当に計器に異常をきたすほど強い電磁波が出るものなんですね。ゲーム機規制も当然だし、前にあった携帯電話をかけつづける男を強制的におろしたという事件もお笑いニュースどころではなかったんですね。
Commented by wither108 at 2007-10-17 23:31
ところでこの石ってこれがもし本物なら単なる航海日誌と言う気がしないでもない。
Commented by 岡林リョウ at 2007-10-18 00:36 x
アメリカは歴史の短い国なのと原理主義的なキリスト教がさかんな側面がありますから歴史的物証に執拗にこだわります。上のはあきらかに捏造ぽく、下のは入植当初の稚拙な記念碑ぽいですね〜。キリストを示すINRIの文字が旧約の箱船の下になぜ。。
by r_o_k | 2007-10-17 16:13 | ゴタク | Comments(8)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31