揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

なんてことない翼

元になった人間の人格に「一人好き」があるので、ダミー体のほうも「一人好き」だったりする。しょうじき、オチが見つからなかったのと、一こま目で実験的な描き方をしてみたかったので、これは純粋に、緩衝材的な一片です。
なんてことない翼_b0116271_2041613.jpg

なんてことない翼_b0116271_213509.jpg
なんてことない翼_b0116271_2143925.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
油絵やりたかったんだよなあ。でも、乾く時間がめんどくさいので・・・重ね塗りは好きだったんですがさいきんあまりやらないので、そういえば修正液で絵を重ねたらどうなるだろー、とかやってみたんですが、もっと海青く塗らないと浮き立たないなあ、と、ちょい漫画的じゃなくなるのでやめました。ちなみに瞳孔の色、水色から黄緑色に変更しました。

やっぱどうしても「汚くしたい症候群」を発症してしまうなあ。綺麗すぎる色は汚したいのです。
by r_o_k | 2007-09-29 20:45 | 「CALMANDO」 | Comments(0)

by ryookabayashi