揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

死語の世界

こーいうのは下書きしないし修正もしない。四コマらしい四コマも混ぜてみました。山田先生大丈夫でしょうか。
死語の世界_b0116271_8124839.jpg
死語の世界_b0116271_8132076.jpg

最後のコマはてきとうすぎるなあ。でもいいか、ネタがネタだし。数年後にはこのネタ自体通用しないほど・・・
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
Commented by wither108 at 2007-09-21 18:02
極端にジャニタレ嫌いのため「なまか」ってのがちっとも分からなかった。
ジャニタレが出ている番組で唯一見るのが「いいとも」。
他の出演者がいるから見るだけだ。
だからもちろん西遊記なんぞ一回も見なかった。
電通+ジャニはもういいよ。
Commented by r_o_k at 2007-09-21 19:23
唖然とするくらいスベってましたからね・・・。ここまでマーケットを掴んでいないキャンペーンもなかったのではないでしょうか、、ジャニ嫌いじゃないんですけど。
Commented by wither108 at 2007-09-21 19:29
え?
信じられない・・・
どこがいいの?
本気で聞く。
Commented by wither108 at 2007-09-21 19:31
歌は下手、ダンスは中途半端、演技は大根。
とりえはビジュアル面だけ。
あぁそれと経済効果か。
俺はあぁいう存在がやくざよりも嫌い。
テロリストよりも嫌い。
Commented by r_o_k at 2007-09-21 19:39
人は悪くなさそうですよ。あくまで「そう」ですw
Commented by r_o_k at 2007-09-21 19:43
とりあえず慎吾にはMONKEY MAJIKに謝ってほしいです。あの声かなり曲の邪魔。
Commented by wither108 at 2007-09-21 20:20
どう考えても○ャニと暴力団は繋がっていてテレビ局に強烈な圧力をかけているのは明白。
伏字にするけどね。
必要以上に周囲の芸能人がたてる。
そこにものすごくいやらしさを感じる。
俺はものすごく嫌い。
俺は普通に歌が聞きたいし、普通にドラマが見たいし、普通に映画が見たい。
そこになぜ下手な素人が入るんだぁ~
絶対やだ。
Commented by r_o_k at 2007-09-21 21:08
>下手な素人

たぶんそこが受けるんでしょうねえ。男版おニャン子。
by r_o_k | 2007-09-21 08:14 | 「CALMANDO」 | Comments(8)

by ryookabayashi