揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ミドリ塔温泉に行く

けっきょくジャングル温泉になりました塔w
あれは過去からのカプセル通称「箱舟」なので生き物の生育に必要となるいろんなものが詰め込まれ、一定期間ごとに落下しては中身が徐々に漏れていきます。漂流教室からのパクリです。
ミドリ塔温泉に行く_b0116271_1553674.jpg
ミドリ塔温泉に行く_b0116271_7172051.jpg
ミドリ塔温泉に行く_b0116271_1575380.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
木炭はきわめて原稿が汚れる!!!木炭鉛筆はわりと色が薄いくせに消しゴムじゃ消えないし粒子が飛ぶし。。まあ、力任せに一気に描くには木炭か墨筆がいちばんいいんだけど、力量がありまへんのでやっぱり下書きしたほうがよさそうです。初めて5コマになってしまった。40分かかるとは思わなかったけど殆どホワイトでの汚れ隠しでした。

温泉でハダカだとなんかやらしい雰囲気が出るのが厭だ。
Commented by wither108 at 2007-09-19 17:38
正直な話ユニセックスなんだよなぁ。
だから本人が意識しているほどエロくない。
Commented by r_o_k at 2007-09-19 18:18
それは意図通りなので嬉しいですw
by r_o_k | 2007-09-19 02:00 | 「CALMANDO」 | Comments(2)

by ryookabayashi