揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

夏が去ったようだった

ははははははほんとに夏終わりやがった、ざまあみろ俺。

・・・・・
夏が去ったようだった_b0116271_17153258.jpg
夏が去ったようだった_b0116271_17161550.jpg
夏が去ったようだった_b0116271_14504182.jpg
夏が去ったようだった_b0116271_14511610.jpg


人生に一つとして同じ夏はない。今年は今年でこういう夏だったんだ、と自分を納得させる日々が・・・
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
それにしても手間ばっかかかって難しいなあカラー四コマ・・・1コマ目と4コマ目で画風変わってんじゃんか。。なんか他人の絵みたいになってしまった。つか、紙に書くほうがよほど楽だツー話。ペイントブラシも描線が安定しないから難しいなあこういう絵だと。
Commented by wither108 at 2007-09-01 18:01
んでもって今日からヱヴァンゲリヲンが上映だ。
ガンダム同様引っ張るねぇ。
ま、他にまともなアニメが少なかったってのもあるが。
俺はヱヴァはほとんど見てないからいまだにどうにも興味が湧かないぜ。
Commented by r_o_k at 2007-09-01 19:59
見ていないなら、寧ろ今映画館でやってるのがDVDになったときに見るといいかもしれません(事実上のリメイク(今回はテレビシリーズの序盤だけ)みたいです)。確かに凄い映像の力があり、話の不可思議さとあいまって未だ独特の位置を占めているとおもいます(さすがに飽きましたけど・・・)。前の時間と資金の制約による不完全な形(映画版は別ですが)がちゃんと補完されていたら、それは見る価値ありです、たぶん。
Commented by wither108 at 2007-09-02 15:17
まさかテレビ放送のつぎはぎ編集じゃないよねぇ。
そう言う映画は映画館で見るにはかなり辛い。
編集物は映画館には向かない。
ま、とりあえずDVDを見ようかな。
Commented by r_o_k at 2007-09-02 18:53
前々回の映画版ですね>継ぎ接ぎ

シナリオ含め完全リメイクだそうですがCMはまんまなテイストでした。
by r_o_k | 2007-09-01 14:53 | 「CALMANDO」 | Comments(4)

by ryookabayashi