揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

怪傑!四コママン!

たんなる打ち間違いをネタにするという卑怯
怪傑!四コママン!_b0116271_2355346.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
おんなじノリで大昔「便所まんが」というのを、大学等のいくつかの便所の壁に連載してた。
ファンもいたようだ。
ときどき等身大の人を個室扉のウラに書いてびっくりさせてすぐ怒られたりしたのも幼き大学生のころの思い出。
Commented by けん at 2007-08-28 19:29 x
そう言えばコーラさんとこの掲示板にも一人だけいたね。
突然現れてグリゴリオとグレゴリアをネタにする。
まぁすぐに裏猫厨とは分かったけどね。
最低部類の人種である。
Commented by けん at 2007-08-28 19:43 x
ちなみにその人は合唱をやっているって設定みたいだったけど、合唱をやっているからこそ、あちらの言葉をカタカナに置き換えることの難しさは知っているはずなのにねぇ。
すぐに化けの皮は剥がれます。
あそこらの連中は本当にとことん馬鹿なんだから笑える。
Commented by r_o_k at 2007-08-28 22:34
なんかそれもひっくるめて時代を感じてしまいますね(;^_^A
挙げ足取りに背伸び自己顕示、あれもネットが発展途上だったからこその状況、いまどき匿名掲示板でさえガキでもないかぎりすぐ見透かされ無視排斥されますね。。慣れというのはカンタンに誰にも、加齢もとい華麗にスルーを可能とします。
by r_o_k | 2007-08-27 23:57 | 四コマまんが | Comments(3)

by ryookabayashi