揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

ナニを見せてるんでしょうか!?

クエスチョン四コマ
ナニを見せてるんでしょうか!?_b0116271_1114799.jpg

正解:















腹に「駅はどこですか」とかいてあるタムケンにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
Commented by けん at 2007-08-18 20:32 x
鬼は桃太郎の色気に負けたのかw
URLのブログを見てちょ!
Commented by r_o_k at 2007-08-18 20:58
おっと・・・ブログをお持ちだったんですねw
私も使い捨ては20くらいありますけど、パスを忘れてしまい大半が・・・ww
吉備の国のポストですか。しかしなんかもう、余裕というかんじですねえ。
Commented by けん at 2007-08-18 21:26 x
俺も大半がパスワード忘れw
毎日毎日ネタのない生活なんでなぁ。
今日青春18切符で帰ってきたのだけど、米原でJR東海とおさらばしてJR西日本の車輌に乗った瞬間、西日本の経営状態が分かったよw
もう悪循環かな。
横揺れが激しすぎ。
線路や車輌の整備は大丈夫なのだろうか。
Commented by r_o_k at 2007-08-18 22:19
西日本は高校の同級生がいるんですが今頃何をしているのか・・・系列バス会社とか収益があがらないところはどんどん分割され廃止され、旅行者にはけっこう不便になりました。
by r_o_k | 2007-08-18 11:17 | 四コマまんが | Comments(4)

by ryookabayashi