今度は「スカイサークル」出現!

昨晩の隅田川花火大会を見ながら、こういうもはや「自由自在な絵」を大空に描ける時代に「空に不思議な形が出現した」という報告は余り識者へのインパクトを与えられないだろうなあと思う反面、やっぱり見たら普通の人はびっくりするだろうなあ、と思った。おそらくよくあるパターンとしては軍事実験の結果、たとえばミサイル実験(確かにアメリカでよく流れる夜の実験映像はインパクトがすごいある)などの結果だろうとは思うが。サイトには映像あり。頭にh埋めしてください。

ttp://www.wmcstations.com/Global/story.asp?S=6850901


写真は疑問を投げかける~我々は「孤独」なのか?
ニック・ケニー、2007年7月29日午前8時14分

b0116271_123441.jpg


ご近所同志のあるグループが、夕暮れの空を見つめて何だこりゃ、とぽかーんとしてしまったという。Millingtonの一人の女性がカメラを構えた。写真はそれでも頭上に浮かんでいるものが何なのかをはっきりさせられるものにはならなかった。

Jan Yarbroがこの説明できない形状のものを空に見たのは水曜日のちょうど8時過ぎだった。カメラを構えて一連の写真を撮ったものの、車くらいの大きさで半透明の黒いアウトラインを持ったこれは「異世界からきたもの」なのだろうか?

「空を見上げてしっかりした黒いサークルを見たんです。じっと静止していて、ライトなどはありませんでした。2,30分そこに滞空したあと、消え始めました」彼女は語った。

誰もこれが何なのか説明できなかった。彼女らは特に超常現象に興味も持っておらず、純粋に不思議だと思っている。

Lucy Roadの人たちはいまだかつてこのようなものを見たことはないという。

(抜粋意訳)WMCTV
by r_o_k | 2007-07-29 12:51 | 不思議 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30