揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

春夏秋冬ミステリーサークル。

冬:アイスサークル(アメリカ)
春夏秋冬ミステリーサークル。_b0116271_2245222.jpg

ストーンサークル、ミステリーサークルときて「アイスサークル」という珍妙な「自然現象」がミシガン州のアマサ近辺を流れるヘムロック川で撮影されたとのこと。凍結した川面に時計回りに直径15メートルの完全な円形が削りとられて?います。じっさいに見たら綺麗だろうなあ・・・思いっきり自然現象ぽいけど、前日の深夜にこの周辺で点滅する謎の光体が目撃されたともいい、因果関係を追及したいと研究家さんは息巻いているみたい。 2006年12月20日15:57

春:サンドサークル(アメリカ)
春夏秋冬ミステリーサークル。_b0116271_2248244.jpg

こんどはリオ・グランデで砂サークルが発見されました。・・・つか砂サークルて・・・ただの車の轍にしか見えないのは私だけ?私だけ?だいたひかるにもう誰も興味がわかないと思うのは私だけ? 「説明のつかない砂のサークル群、テキサスにあらわる」
ttp://extras.elpasotimes.com/audio/0301aliencircles.html
・・・またテキサスかよ・・・いーかげんにしろよミステリーで町おこし。
「麦の無い麦畑のミステリーサークル」ttp://origin.elpasotimes.com/breakingnews/ci_5333735
説明のつかないサークル群がアッパー・バレーの乾燥地帯リオ・グランデの真ん中で見つかった。「とてもヘンだ、」サンランド・パークのアントニオ・パディラは砂の大地に描かれたサークル群を眺めて呟いた。少なくとも一人の男性が火曜日の夜にこのエリア上空にミステリアスな光が浮かび飛び去るのを見たと言ってる、とパディラは語る。 最も大きなサークルは直径10メートル以上ある。それを含む三つのサークルが砂の大地に8インチの深さの溝をつけている。そこはアークラフトとボーダーランド道の間の川底にあたるのである。」エル・パソタイムズ
2007年03月02日21:15

サークルホール(中国)
ttp://www.recordchina.co.jp/group/g7076.html
春夏秋冬ミステリーサークル。_b0116271_22545078.jpg

ミステリーサークル?巨大穴が瞬時に!―江西省上饒市      
  2007年4月5日午前9時、江西省上饒(シャンナオ)市の農村で、信じられない出来事が起きた。 たった10分ほどの間に、農地に巨大穴が出現したのだ。しかも3つも。奇妙なことにこの3つの穴はほぼきれいな円形をしている。穴と穴の距離は20m以上離れているものの、遠くから見ると一直線上に並んでいるのが確認された。 Record China
2007年04月06日12:32

雨季:マッシュルームサークル(世界中のシメジや菌類の生える場所)
春夏秋冬ミステリーサークル。_b0116271_22513129.jpg


そして夏から秋、麦畑のクロップサークル(ミステリーサークルの原名)。すでにシーズンに入り大量に出てきてますが、形状はもはやゲイジュツ以外の何者でもない。
ウィルトシャーの夏、クロップサークルの夏ってぐらいで(さいきんは世界中だけど)。
ttp://www.thisiswiltshire.co.uk/display.var.1559662.0.the_crop_circle_mystery.php
春夏秋冬ミステリーサークル。_b0116271_223326.jpg

アシュベリーそばには夜の蝶のミステリーサークルが・・・サークル???
ttp://www.metro.co.uk/weird/article.html?in_article_id=58022&in_page_id=2
春夏秋冬ミステリーサークル。_b0116271_22402528.jpg

(URLはみんな頭にhを埋めよう)

ついでに巨人・・・あれ?
春夏秋冬ミステリーサークル。_b0116271_22422014.jpg

by r_o_k | 2007-07-23 22:57 | 不思議 | Comments(0)

by ryookabayashi