【怪物】ネッシーがコッソリ【写真】

ネッシーです。小さい。

これはネッシー?
~イアン・バロン 2007年4月14日発行(12日版)
ttp://www.highland-news.co.uk/news/fullstory.php/aid/1596/Is_this_Nessie_.html

(頭にhを埋めよう)

b0116271_22114734.jpg


あるイギリスの観光客が今シーズン初の不可解な「ネス湖の怪物」を写真におさめたかもしれないという。シドニー・ウィルソンは観光のため湖をクルージングしようと思いたち妻と町にやってきた。そしてアーカート城に近づいたとき、遂にこの好奇心をそそる写真をものしたのである。

ノッティンガムからやってきたシドニーは語る。「湖を航行したとき、私はまさに「全てを撮ろうと」していました。城に近づくと、二艘のパワーボートが現れスピードをあげて我々のまわりを旋回していきました・・・軌跡に大きな波を残して。いい写真が撮れると思った私が二回速写したそのとき、水の中に何かが現れたのです。」画像を拡大してみて、シドニーは彼が見たのがボートの波間にあらわれた頭と鰭だったと確信したのだ。「この画像をディングウォールのナショナルホテルのスタッフに見せたところ、ハイランド・ニュースに連絡するようにアドバイスされたのです。」

この目撃があったのは3月27日火曜日のことだった。(中略)ほとんどの目撃例が3月から9月の間に発生している・・・皮肉屋は偶然の一致と主張する、それは旅行シーズンと合致すると。(Highland News)

b0116271_22121616.jpg



左上ですね。拡大してみるとよくわかります。わからんか。ほんっと、小さいです。象でも小象だろう。

2007年04月13日
11:15
by r_o_k | 2007-07-23 22:13 | 不思議 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31