飛ぶ猫最新情報

↓はものすごいよく聞く話。

ネコに翼が生える(東京福袋)

b0116271_81331.jpg

 陝西省咸陽市のLu Fengさんが飼うオスネコには翼が生えている。「はじめは小さい突起だったけど、どんどん伸びて1か月くらいたったら翼みたいになったのよ」とFengさんは語る。Fengさんによれば、翼が伸びはじめたのは近所のメスネコにセクハラを受けた後だという。「1か月前、さかりのついたメスネコが集まってきてセクハラをしたの。その後翼が伸び始めたのよ」
 しかし専門家はこれは遺伝子突然変異によるもので、ネコが生活する上では支障はないとしている。 (Ananova)【吉】
by r_o_k | 2007-05-25 08:08 | 不思議 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31