はじめに☆経緯なんかあったりするけど別にです

どうも岡林リョウという名前を最近よく使う者です。

b0116271_20351431.jpg


マイプロフィール(現ドリコムブログ)からフリーウェブ(現iswebのフリースペース)yahooのジオシティlivedoorブログ日記系.jpGoogleが買収し最近日本語化されたブログサービスほか各SNSや画像共有サイトなどいろいろいわゆる日記系やニュースサイトを含む雑多なサイトを運営してきました。しかしあまりに多趣味なもので、ジャンルごとに分けないとウェブログとしてストレージとして後から見てもわけわからない。5年くらい前から音楽、写真、怪奇現象、創作評論落書き系、ほんとの日記(現在のブログみたいな)ほかいろいろ、いろんなところで分散して書いておりました。しかし昨今の多忙な状況から携帯更新と多機能安全、何より簡単投稿可能な点を重視して、統一をしようと思ってます。最新のブログ事情に通じるために有名なここを選びました。きほん雑多に戻す予定で、どちらかというと評論系かニュースか怪奇現象か落書き創作や写真系になると思います。日々のことはミクシの日記じゃなくてプロフィール参照。

では。物好きならどうぞ。物嫌いは一生monoマガジン読まないように。

メインタグ・カテゴリ

四コマまんが
映画感想
怪物図録最新版
不思議・怪奇現象・怪談

創作系
幻想小説
ポエム(笑)

b0116271_6413077.jpg


*記載内容・画像等にかんして権利関係で問題ある場合は右上ネームカードの連絡先メアドまでご連絡ください。判断のうえ緊急に対処いたします。また、本ブログ上の著作物およびそれに類する画像等にかんしては転載や内容的流用を一切禁じます。リンクする場合はトラックバックするかコメント欄等にあらかじめお知らせください。
by r_o_k | 2007-07-15 02:47 | ご紹介 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30