2014年4月6日までのつぶやき

b0116271_15334770.jpg

3/18
暑い。
posted at 18:57:28
「怪談少年」読了。うーーーーん。過去作品のパロディとか今に始まったことじゃないけど、スラップスティックで終わってしまったのは勿体無い。絵はペン画が多くて読みやすかった。
posted at 21:59:51
3/19
鯛靴
posted at 19:47:22
ビッグフットなう
posted at 20:30:07
ビッグフットと異星人はアメリカの病。。
posted at 20:35:50
嗚呼鯛靴
posted at 20:51:04
72年クライバーンコンドラシンのラフマニノフ2番。仰々し過ぎて早々に聴くのやめたが、60年代の録音もあるのね。。クラシックに飽き飽きしてきたので何か聴きたい別のもの。
posted at 23:00:50
Stingのラストシップ、2枚買ったのに一度も聴いてない。なんかもう暗くて。。
posted at 23:01:40
3/20
給料入ったのでスーツ2着買って浪費感に打ちのめされる。しかしあと革靴買わなければ。。消費増税ガッデム
posted at 18:06:21
眠くてしようがないねえ。。
posted at 21:59:31
3/21
布団を干していたら雲行きが怪しくなり取り込んでから買い物へ出かけるが街はうるさくてウンザリして帰宅してミヤネ屋でも見るか。
posted at 14:20:58
3/22
いいともの後番組がバイキングなのにバイきんぐが起用されてない哀しみ
posted at 22:21:15
 
愛車遍歴、再放送や総集編多すぎだー
posted at 22:51:32
3/23
物理乱数発生器とソフトウェア乱数発生機の性質の違いがいまいちわからん。。ソフトウェアによるものは擬似乱数を発生させるだけなのか?
posted at 00:11:57
3/24
Google先生の履歴が表示される・・・実験者効果、Xファイル 911、擬似乱数生成器、タイノエ、松尾伴内・・・松尾伴内って何で調べたんだろ?
posted at 22:40:19
3/25
五色の舟(漫画版)読了。うわー。難しい題材。原作どうなってるんだろう。ラストびっくりした。
posted at 21:21:19
文字だけでなくビジュアルで見せられると見世物モノはぎょっとする迫力がある。残酷さが奇妙に灰汁抜きされた幻想譚で、綺麗な顔で描かれているからそう感じたのかもしれないが、いっそう為していることの異様さが引き立つ。前半で掴まれ過ぎて後半の魔展開についていけなかったふしもある。五色の舟漫
posted at 21:49:49
変態見世物史という本が山の中腹あたりに埋もれているが、昭和初期の本だからまさにこの時代のものなんだな。
posted at 21:51:46
レンドルシャム事件なつかしい。
posted at 21:32:13
3/26
全身ぼーっとして腹下してる。こういう風邪なのかもらしい。
posted at 10:12:41
オレグ・カガン、アクトオブキリング デビ、ブルームーン 今日の検索履歴は比較的まともだなGoogle先生
posted at 20:49:21
3/27
トリハダスクープなんたらという番組、昨日他の番組でやってた9.11偽生還者の話をまたやってる。さすがに連日同じネタって。。
posted at 19:54:36
3/28
年度末ヒー
posted at 19:45:54
3/29
オールスター感謝祭はおもしろいな。
posted at 22:37:15
五分咲き東京。 http://fb.me/6vGj1Wr5j
posted at 22:58:36
3/30
一転して雨模様。。
posted at 10:19:22
さっきまで快晴だったのに雷雨 目まぐるしく変わる天気
posted at 20:18:49
大食い見てたら日曜が終わってしまった
posted at 22:35:24
3/31
明日から「笑ってる場合ですよ」かー。。
posted at 20:08:33
4/1
虚ろ舟の女とかけっこうマニアックな。 RT Japan Cryptid & Humanoid Legends - A FOREIGN WOMAN IN THE HOLLOW ... http://ow.ly/vg6jW
posted at 09:55:16
 
by r_o_k | 2014-04-07 15:31 | 純粋日記 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー