2014年3月17日までのつぶやき

b0116271_174045.jpg

3/4
アメリカからの荷物がやっと届いた。はらはらさせやがって。
posted at 11:05:06
3/7
げ、雪
posted at 14:36:23
3/8
ディスコグラフィーなんてうっかり見たらまた買ってしまう。。ディスコグラフィーは危険物だ。。
posted at 00:09:25
コンドラシンは秘蔵音源が多分すごいたくさんあるので、手を出すのはやめたほうがいい。。
posted at 00:15:03
飲み会帰りの風はつめたい。自分でも沈んでるのがわかる。このメンツも年取った。
posted at 21:34:26
爪が割れる。
posted at 22:10:25
3/11
ホリエモンにゴーストライター?それは別にいい気がする
posted at 07:51:09
あと一時間半くらいで黙祷。
posted at 13:21:40
3/13
暴風雨うるさいな
posted at 21:05:30
ひどいもんだねー パワースポット:聖地に怒り、柵設け「禁足」も - 毎日新聞 http://smar.ws/vEK7A #SmartNews
posted at 21:45:49
3/14
朗読劇「赤異本」観劇後、帰宅途中。写真に異変は無かった、というかカメラが動作せず困った。
posted at 22:57:43
3/15
食べ物紹介ばかりの回はつまらない。途中下車の旅
posted at 10:27:43
舞台「赤異本」を池袋の寺の本堂に見に行った。闇の中での朗読劇。怪談の季節じゃないけど、音を効果的に使ったなかなか面白いものでした。 http://fb.me/6y8BTPtnb
posted at 11:34:05
3/16
腹が壊れがち
posted at 10:40:32
さいきん安いピザが流行ってるけど、やっぱりそれなりの値段がするピザの方が美味しいとおもうよ。。
posted at 10:45:19

 
by r_o_k | 2014-03-18 17:02 | 純粋日記 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30