2014年2月16日までのつぶやき

b0116271_11173429.jpg

1/29
そうかー。 謎の光は在沖米海兵隊の照明弾 航空機から発射(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-0000018-okinawat-oki…
posted at 15:16:29
1/31
ほう 閲覧注意!検索してはいけない言葉 http://bit.ly/PlgPwm
posted at 18:00:25
2/4
Carole Bayer Sager It's The Falling In Love http://www.youtube.com/watch?v=Gwuy64G0fk @youtubeさんから
posted at 12:31:24
ひさしぶりに昔のインコグニート聴いたらかっこいいな。100
posted at 12:48:43
高校の頃から探していたCarole Bayer Sager があっさり見つかったようつべ。もう一曲はみつからない。
posted at 12:49:32
ディープフォレストからエニグマ。エニグマって今聴いても聴けるけど、わりとポップだな。
posted at 12:51:43
古MDからPCへサルベージした曲を聴いている、いま。
posted at 12:52:32
スクリアビンにエニグマという小品があるけど、エルガーのエニグマよりはエニグマだ。
posted at 12:54:45
雪ゆきて
posted at 17:54:59
雪も雨もとっくに止んでる。
posted at 19:30:45
2/5
錯綜した譜面を綺麗にする写譜屋的な存在がいただけではないかと邪推。佐村河内守さんのけん。
posted at 13:06:44
ああ、佐村河内守さん全面的に認めたのか。佐村河内守さんのイメージをもとに別人が作曲、ということは、あのNHKなんかでやっていた作曲風景は何だったのか。
posted at 13:31:51
単純に耳が聞こえない、ということではなくて、耳鳴りだけが聴こえる、とかなってくると苦しかろう。作曲どころではなくなってくるのかな。
posted at 13:33:52
2/6
チャイコフスキーよりドヴォルザークの方が好きだ。。
posted at 14:48:57
2/8
雪まみれ氷地獄
posted at 18:39:41
2/12
LINE壊れた
posted at 12:35:19
時計が一斉に停まる、ってこういう理由なら容易に推測できそうな http://news.livedoor.com/article/detail/8527511/
posted at 13:23:57
腰痛を凌ぐダメージ。ひでえなあ。
posted at 22:33:57
2/13
ブログのコメント欄が自然に閉じてた・・・なぜだ・・・
posted at 14:38:08
2/14
今のところ積もってないし早めに家でたら早く着きすぎてココア飲んでる
posted at 09:14:50
10センチならスノーシャベルなくてもなんとかなるかな。なんとかなってほしいのは帰りの電車・・・
posted at 09:40:09
吹雪だが積もらない都心部の雪。しかし電車混乱が怖いので今日は早引けします。そもそも職場二人しかおらんし(自分含む)
posted at 14:37:39
部屋がさっと暗くなり窓を見たが外は雪景色のまま。ここ18階。なんだろ。
posted at 15:58:11
帰宅したはずなのにそのまま雪かきして買い出し行く
posted at 17:36:19
田中貢太郎コミュ放ったらかしだ。
posted at 22:30:09
2/15
雪かき終わり、昼飯終わり、洗濯終わり。そしてすぐに夕飯の支度がやってくる、そんな、土曜日
posted at 13:27:26
2/16
インストはいいねえ
posted at 17:15:28
by r_o_k | 2014-02-17 11:16 | 純粋日記 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30