2014年1月5日までのつぶやき

b0116271_12274241.jpg

2013/12/25
教会には行くけどクリスチャンにはならない。今年はえらく長いミサだった。メリクリ! http://twitpic.com/dpu3m0
posted at 00:11:11
自分へのクリスマスプレゼントが間に合わなかった残念感
posted at 02:03:36
クリスマスシーズンは遅れると承知ではあったのだが、ついに文句メール送ってしまった
posted at 02:04:57
即答でオンザウェイ!だそうだ。気長に待つか。cdはすぐ着くのになあ、一般郵便はダメだなあ
posted at 02:20:03
12/26
世界の怖い夜、やっと最初の問題のくだり、観れた。なんの事はない、いつものクオリティじゃないか。窓枠落下、というだけのもの。怪しさで言うんなら学校の怪談の方が怪しいよなあ。
posted at 19:58:00
百万円以上する品物が並んだカタログ送って来られても困る。
posted at 19:59:48
しかしカタログに数行書いてあるだけの品物に数十万円出す人がいるのか??ここからそんなに高額の買物はした覚えが無いが、、目に悪いから棄てよう
posted at 20:16:29
12/27
これこれ。この記事。戸棚を揺らすのはやり過ぎだと思った。> 【ヤラセか?】TBS「世界の怖い夜!」で登場する廃ホテルには心霊的噂はないことが判明!さらに心霊演出装置のようなものも発見される : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/746413.html…
posted at 16:27:15
仕事がおさまる。
posted at 18:01:49
12/31
紅白からのTBSラジオで西寺郷太番組、ジャクソン5の誰かがゲスト。風呂場にテレビがほしい。ガキ使は録画
posted at 20:25:09
東京カルテットラストコンサートからSMAPさぶちゃんからのカウントダウンコンサート。
posted at 23:50:06
清原ホームランも観た。
posted at 23:50:30
メロウなマイスタージンガーだなー
posted at 23:53:55
2014/1/1
あけおめ
posted at 00:00:23
昨年は厄年みたいな一年だった。厄落とししたような気分で始めたい。
posted at 00:03:28
維納戦隊バレンボイマー
posted at 19:40:25
バタバタな年始。朝ゆっくりしたからいいか。30分並んで初詣しておみくじ大吉。
posted at 19:42:36
リヒャルト・シュトラウスが一曲混ざると聞いてニューイヤーコンサート観てるがなかなか来ない
posted at 20:30:11
指揮をしないバレンボイム
posted at 21:43:26
1/2
初夢は悪くない内容だった。
posted at 23:39:49
1/3
3日にきてどんより天気。
posted at 11:12:03
1/5
いつのまにかまとめが。生聴きたいなー: 世界一ファンキーな熟女!タニア・マリアの音楽 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/213555604387832401…
posted at 23:09:07
by r_o_k | 2014-01-06 12:26 | 純粋日記 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー