揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2013年9月1日までのつぶやき

2013年9月1日までのつぶやき_b0116271_12224257.jpg


8/26
朝まで熟睡し過ぎると体調が悪くなるのはもう睡眠リズムがおかしいんだな 金縛りを起こすにはレム睡眠に入るごとに目を覚まさせることで覚醒リズムがずれて体は寝てて頭は起きるらしいけど、今日は金縛りに限りなく近い体調不良。。頭起きても体うごかん。
posted at 11:06:17
堀越二郎が巨大ロボット作ってイスカンダルからコスモクリーナーを持ち帰ったら地球ゾンビだらけという映画を見た気がする。
posted at 11:10:45
イェーガーのコクピットで堀越二郎が「倍返しだ!」とつぶやくシーン
posted at 11:11:57
4時半に起きる病気は治ったけど、定時に起きることで体調不良起こすくらいなら4時半に起きれということだった。。
posted at 11:14:41
ヤマトの主題歌が「ヤーマトー ヤーマトー つよいぞヤマト つよいぞヤマト つよいぞヤーマートー」だと思ってたらそれガメラだと自分で気づいた。。早退すべきか。。
posted at 11:16:50
駿の流儀、見るの忘れた。今までも見たことないからいいか。新聞のラテ欄でだいたい中身わかったし。
posted at 22:59:35
内幕じゃなくて作品が見たい、素人はそれでいいのだ 作品が総て
posted at 23:05:19
葬式に200万かあ。で、死亡消費税?何を消費するのかな?人生?葬儀代にも消費税かかるよね、二重課税じゃないの?頭沸いてるな
posted at 23:10:33
8/27
ぶらぶら美術館見だすと止まらないから困る。。今日はアメリカか。。
posted at 22:13:07
8/28
紅茶飲んでも胃がもたれる。
posted at 22:18:18
明日は憂鬱なイベントだよ。台風はさっさと消えてくれ。
posted at 22:19:12
8/29
あー、わはは、華麗に抜けて帰宅。こうして職場からまたも浮くのだ。飲みニュケーションなんて認めん!
posted at 19:48:35
浜松町から帰ればよかった。。健脚時の感覚で芝公園まで歩いてしんだ。。
posted at 20:37:03
本読んだりテレビ見たりネットしてて、だめだその線を越えたら宗教だ!と叫びたくなる瞬間がある
posted at 20:45:12
ここんとこぶらぶら美術館の録画しか見てない BD焼きたいなあ
posted at 23:51:07
8/30
ピクシブとか存在を忘れていたので夜中にこっそりツイートしておく。
posted at 01:04:47
ひどい体調の一週間の〆は遅刻&早退であと一時間余りで帰る。来週の旅行大丈夫かな。。
posted at 12:33:54
今週はあまり記憶がない。ネットを少し敬遠しておかないと体調に影響することがわかった。Twitterは来週はやるかもね(旅行中継
posted at 19:44:31
数年放置のピクシブ倉庫を見てて、ピクシブが変わったんであって俺は変わってないなあとおもった 夜中じゃないと宣伝できんな flickerの宣伝がYahoo!の仕様変更でスマホからできなくなったので宣伝ツールTwitterの役割が減っている
posted at 20:23:53
8/31
東京タワーわず http://twitpic.com/db31fq
posted at 00:49:06
蛭子バス旅、たしかに見入ってしまうな 路線バス旅ばかりしてるのですごく共感するけど、食と泊は結構贅沢なのね
posted at 20:27:21
大間行けなかったのかよ!w
posted at 20:51:50
釣りロマンと愛車遍歴を毎週観てるのに釣りも車もやらないという
posted at 22:56:09
9/1
初日から台風というのは初体験だな。。飛行機飛ぶかな。。
posted at 19:46:19
宮崎駿氏長編から引退、って なんか前もそんなニュースあったような
posted at 21:07:30
by r_o_k | 2013-09-09 12:21 | 純粋日記 | Comments(0)

by ryookabayashi