揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

2012年7月第二週のつぶやき

2012年07月09日(月)

pixivに投稿しました おとん女郎 #pixiv http://t.co/Xocdoyuz #伝承妖怪お題絵

posted at 01:08:18

pixivに投稿しました おとん女郎 #pixiv http://t.co/dtyes5nX #伝承妖怪お題絵

posted at 01:23:11

幽体離脱して会社にきました。幽体は寝床でグーグーグー。

posted at 08:39:16

ブックフェアやモバイルテクノロジー展についてとくにレポーティングを求められることなくコーヒーを飲む朝です。

posted at 08:40:40

今日もみなさんに立派なおひげが生えますように!

posted at 08:49:18

CD注文シ過ぎて慌てて三枚キャンセルする遅い昼休み

posted at 16:25:40

2012年07月10日(火)

あした人間ドックでいい結果が出る気がしない。落ち込みまくり。そりゃ色々あるわさ。

posted at 20:38:47

たきなみゆかりせんせいとくぼみつろうせんせいがタイムラインに並んでるとすげーやさぐれて見える

posted at 20:57:34

イベント外れたかー もうなんだか色んな事がうまくいかない けんべんがとれないし

posted at 21:20:10

目の前に肉がぶら下がってたら、先ず腐ってることを疑わなきゃならない 次に毒が仕込まれてることを疑わなきゃならない 最終的には妄想だと思わなきゃならない それでも食いつくなら命懸けでいかなきゃならない

posted at 21:40:09

昔のミクだとコミュで傷の舐め合いもできたけど、今のミクはぜんぜんだめだ。

posted at 22:26:09

2012年07月11日(水)

自分が超健康で5キロ太ったということを確認するためにこんなに消耗しなきゃならないというのは人間ドックってなんとま。。

posted at 13:50:56

バリウムが腹の中でごぶごぶいってる。。

posted at 13:56:56

新宿ひっさしぶり。 http://t.co/LawaWVME

posted at 14:59:51

だらだらしたい陽気なので走る気にならん

posted at 20:13:36

右の鼓膜が痛いので寝る。ほな。

posted at 23:22:54

2012年07月12日(木)

今日は腹筋背筋やったのでランニングしない。

posted at 20:57:46

人間ドックの結果が超健康だったので仮病が使えない。。

posted at 22:08:27

なんだか松岡修造みたいな格好をして寝る。。

posted at 22:09:14

土曜日の予定が8月4日まで一気に埋まった。肝臓が悪いから飲めない、なんて言い訳の効かない健康肝。。

posted at 22:24:35

体中腐ってたゾンビ厄年にくらべ今は何て天使状態。。

posted at 22:25:54

かつて和製UMAといえば疳の虫とケサランパサランだったのに、どっちも聞かなくなったなー。

posted at 22:39:47

雨なう

posted at 22:59:21

2012年07月13日(金)

パナのsd-audio2年ぶりにぶっ壊れたので修理出しに行く。。ネットオークション品なのでパナに直接持ち込みとなるけど、2年前に浜松町にあった修理センターがなくなり、競艇でおなじみ平和島まで行かなきゃならない。出すのはいいけど、戻しは郵送にできないかな。。遠いよ(早引けする)

posted at 10:12:29

電車乗り遅れたらえらく待たされる。もう緩い呪いに塗れた13日の金曜日。

posted at 16:17:09

勝手知ったる蒲田、2年ぶりでも迷わず。女塚の写真をちゃんと撮り直そうと行ったがスマホのレンズにどうやっても光が入り込んでしまう。湿気でソフトフォーカス気味だし。。女塚は矢口で新田義興と共に染んだ侍女を葬ったところ。 http://t.co/7ZWKVxwT

posted at 17:40:05

女塚神社の全景。 http://t.co/th2zDEth

posted at 17:41:11

懐かしきドッキリカメラのキシフォート http://t.co/yqsYkiqh

posted at 17:43:50

細かい用事をこなしつつ外れたイベントの実況にホゾを噛む。

posted at 18:41:06

異常にフットワークの軽かった2007年までと異常に眠るようになった2008年からで頭の構造が変わったようで、こんな少しの都内移動だけでもえらく気分転換になる。(以下えもいわれぬ悪口)こんな仕事上手くいくとでも思ってたのかにゃエロい人。わしゃ早く転勤したい。違う人の下につきたい。

posted at 18:44:38

一年前本社ビルを追い出されてから一回も本社ビルに入ってないんだな。ということは銀座や日比谷にもほとんど行ってないということか。田町や三田にはなーんもない。脳みそのシワが減る。

posted at 18:48:21

愚痴が酷くなったらFBに引きこもろう。数人しか見ていない世界で罵詈雑言の塊と化す。

posted at 18:49:54

みたままつりだって飯田橋にいたら歩いて行けたわけで。三田ってなんもねーな!花園神社もテント張ってたけど出し物やるのかな。雨がちらつく。薄汚れた京急沿いの街がぐっとくるクラウディな日。

posted at 18:52:53

ああ、今日はロリコン怪物が幼児を誑かすマンガ映画の放映日か。で、エバQの予告を流すと。見られないわ!見ないし!

posted at 18:56:43

「干された」という言葉に敏感になってるな。。干されたらグルタミン酸が湧いて美味しくなるんだわ!うるさいわ!

posted at 19:03:04

この程度の怒りツイートでアンフォローするとはヤワなツイッタラーよのう。というかフォロワー数ひさしぶりに見た。

posted at 19:26:44

なんだなんだ、何もしてないのにスマホから音楽流れ出した

posted at 22:27:13

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/t4gkAbCh

posted at 22:49:59

この信号でお婆さんがはねられ死亡しました。やせ細った子供がしゃがんでるのを見たことがあります。

posted at 22:54:05

てなかんじでいいのだろうか。というか回線つながる場所なのかなあ?

posted at 22:55:00

2012年07月14日(土)

原初的な恐怖心が麻痺してる。逆に普通のこととされていることが凄く怖く感じたりもする。捻くれてきたなあ。

posted at 00:49:18

眠るべきだろう。明日が来るのであれば。

posted at 00:49:56

明日が少し不幸ならば今日よりはましだということだ

posted at 01:21:54

雷雨なう

posted at 01:46:47

2時半に出ないと間に合わないことを覚えておかないと寝過ごす。。新宿やだなあ、相性悪い駅。でも立川回りだとなんか遠いかんじがする。。

posted at 11:06:24

こんどランニングコースの途中にある等々力渓谷でツイキャスしてみようかな。心霊スポットだったのがいつの間にかパワースポットに そばの野毛大塚は日本のツタンカーメンと呼ばれた呪いの墳墓

posted at 13:09:57

あ、狩野英孝の心霊スポットめぐりの番組見ながら行こう 9月までに見なきゃならない番組もある

posted at 13:13:34

小用事ばかりで眠れず。暑いねー今年もエアコン無しで大丈夫だろうか 新城島の宿にはエアコン無いだろうな

posted at 13:55:55

立川へむかってレッツラゴー

posted at 14:49:26

八王子城跡にきてますー。 http://t.co/cxZMvUsj

posted at 18:15:11

そばを食べます ※うどんは誰も頼みませんでした http://t.co/9CAV8ZIk

posted at 19:14:06

小峰トンネル行くなう真っ暗怖い

posted at 20:07:11

モイ!Androidからツイキャスで配信中 - http://t.co/stXHrpDt

posted at 20:16:35

お化け出ました。りんりんさん置き去り。 http://t.co/vGTMYkKA

posted at 20:45:08

とにかく無事に帰還中。幽霊はいましたが、カエルの置物を贄にして帰りましたよ。

posted at 20:46:23

飲んでます http://t.co/VMDf8kiJ

posted at 21:44:26

喉痛!風邪ひいたかこりゃ

posted at 23:56:24

心霊スポットとはこういうものなんだなあ。久しく感じてない感じ。でも、あんまり強くはないな。今晩は出ないだろう。

posted at 23:58:26

2012年07月15日(日)

写真がぜんぜんうまく撮れてない。けっこう余裕無かったんだな。

posted at 00:01:01

蛍見ました。

posted at 00:33:11

耳が遠くなったみたいだ。明日には治るかな。ま、こんなもんです。

posted at 00:40:08

頭蓋骨の後ろか肩甲骨の下から入ってこようとするものです。指でボリボリ掻けば祓えます

あと、右尻にやたら鳥肌が立ったけど、右尻に何かあったんだろか

posted at 01:02:30

怪現象といえば、ベッドが壊れた

posted at 09:30:14

ニコ生、ログインパス忘れて観れず。仕方なくテレ東を観る。鑑定団系の番組。

posted at 20:17:45

偉い子供たちだなあ。ダンナは逃げるわな>テレ東の狩猟親子

posted at 21:16:42

これだから群馬はグンマーとか日本の暗黒大陸とか言われるんだ(高知はさておき

posted at 21:18:40

山の生活に憧れてるのに食事はホタテのパスタかい!

posted at 21:21:33

部屋の四方を開け放ってるのに暑い。エアコン降ってこないかな(あっさり軍門に下る気持ち

posted at 21:29:07

ぱいかじ南海作戦は西表が舞台と聞いて今の西表ならそういうのありなのかと思った。どこでロケしたのかな。

posted at 22:14:04

きのう左肩に顎を乗っけてきた女の化け、頸が長いなあと思ったらインソムニア二巻で頸の長い女の化け話が出てきてタイムリーだとおもった

posted at 23:28:50

手首のない少女はよくわかんなかったなあ 手首はおろか身体も無かったから

posted at 23:30:10

部屋の四方を開け放ってると時々ナニかが入ってくる それも慣れてきたと思ったら急に姿が見えず感触もなくなり ようは幽霊抗体のようなものが脳内に生成されたのかもしれない

posted at 23:32:49

昨晩の倒木は自然が結界を張って化けを出さないようにしてくれてるきがした

posted at 23:34:36
2012年7月第二週のつぶやき_b0116271_13374694.jpg

by r_o_k | 2012-07-17 13:36 | 純粋日記 | Comments(0)

by ryookabayashi