立ち尽くす光系の「人体」

このての心霊?神霊?写真や映像、ときどきあらわれますよね。同じイギリスの自転車レースかなんかの、青い霧〜ヒト型をした〜の動画がゆうめいです。

ギルドフォードの幽霊?



ギルドフォードはイギリス南東部の町です。

で、むかし大学卒業寸前におんなじようなもんを見たことがあります。ヒトガタとしか言いようの無いものが、西日を浴びて立っていた。微動だにしない、何か光の板のようなもの。青かったです。もうじき消えるうちのオカルトサイトに当時書いた文章があがってます。

アミティビルのゴーストボーイの写真はウソだった、という記事もあったけどこれは古典的なネタですねえ。
by r_o_k | 2012-04-12 17:23 | 不思議 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30