不思議現象ぷんすか(w)


アリゾナの砂嵐、大ニュースになってましたが、UFOらしき光が見えると話題に。しかしテレビでもやっていたように、これは飛行機の灯りの模様。動画コメントにもまっさきに書いてあります。UFOrbsというワードは最近ときどき目にしますね。

ちうわけでこのブログは怪奇現象専用にしようとおもってるわけですが、主としてtwitter経由の拾い物です。怪奇現象は100の文章よりも1の画像や動画でしか伝わらないことが多いので、そういうもの中心になることをご了承。また基本的にここにはリンクしか置いてません。元ページの画像が削除されたらこちらからもリンク切れになります。

リザードマン再び?謎の「噛み跡」生々しく(ジョージア州リー郡)

朝起きてみたら自動車のフェンダーがこんなになってたとか。

金属でできた板をこんなにするもの・・・オーナーは思いつかないという。1988年8月15日(終戦記念日だ)身長2メートルをゆうに越え、大きな赤い目に三本指の「トカゲ男」が目撃されたとき、「男」はやはり車を破壊していた。

地域では既に都市伝説化していた「トカゲ男」・・・当時はいろいろとメディアに喧伝されたが、今回の被害については目撃談がないことから、子供の悪戯説、ビッグフット説など憶測が横に広がっているようです。

オーストラリア人、「ポルターガイストアクティビティ」が続いているとビデオをアップ


なーんか胡散臭いんですが・・・彼の家にはポルターガイスト(騒霊)がいて、iphoneで自分の活動を撮影したりもする・・・それ、人間だったという落ちじゃ・・・?


サンパウロ(ブラジル)で形状を変えるUFOが撮影



サン・パウロって英語だとサオ・パウロって表記するんですよね。

画像動画以外は省略しますと言っておいて、自分で後で読むために・・・
カナダ怨霊都市伝説・ナイアガラ

twitterの残り。
・今年のセミ鳴かない現象は何なんだろう?
・痛いニュース(ノ∀`) : 浜田政務官 「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能。国際政治、軍事上で常識化」…米の“気象兵器”について持論展開 - http://bit.ly/nq7WbH
・古いよ! #FUSHIGI RT @NEWS_0: 【衝撃映像】エリア51で撮影された、捕らえられた宇宙人 ロケットニュース24(β) http://goo.gl/fb/Us4IH

・大抵作り話なんだけどこれは演出の半端さが却って本物ぽいな #不思議 RT @hatebu: 地元で有名な怪人「傘取りババア」と対決したった夏の話:ハムスター速報 (93 users) http://bit.ly/oSR9Op

そうそう、夏休みのかたもおられるでしょう。もし沖縄に行かれる方は、8月6日(土)、7日(日)宜野湾はごろも祭りだそうです。日本最南端の天女の羽衣伝説を持つ「森の川」にちなんだお祭ですよ。
詳しくはリンク先へどうぞ。

by r_o_k | 2011-07-13 15:00 | 不思議 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30