今日の人気写真ランキング(12:35現在)

フリッカーに細かいアクセス分析機能がついていました。
昨日のランキングでもいいのですが新鮮な今日のランキングを現時点まででということで以下。
べつにAKB総選挙のノリとか意識してないです。ぜんぜん違うし。

五位!!はミスショットだったので省略。

四位!!
立山に登る途中
199908黒部・立山・剣山
いや、これまだ立山の手前までしか来てないし・・・プリントスキャンでコントラストもきつめなので画質すいませんとしか。

三位!!
沖縄北部・今帰仁城の城門
199808伊江島・今帰仁城
1998年の夏だと思うので、まだそんなに整備されてなかったころですね。沖縄サミットの準備が進められてた。サミット記念の泡盛買った。フィルムカメラなのでちょっと精度低いのはごめん。

二位!!
「猫塚」にあらわれた超長いスカイフィッシュ!!
超長スカイフィッシュ
自衛隊の敷地内に置かれたものなんですが、麻紐みたいなのが・・・これどっかに送ろうかなあ。長いよ。

一位!!
にらむネコ
2011-06-10 00:04:46
にらみあいの結果、こっちの猫が勝ちました。にらみあいが終わるまで、道通れませんでした。

いかがでしたでしょうか。
いかがもなにも。

ついでに昨日のランキングもあげちゃえ。
みんなあげちゃえ。

三位!!
畠山重忠の五輪塔
200712寄居日本最大板碑・畠山重忠墓他
埼玉のちょっと鄙びたところにあるんですよね。出身地。ここはよかったな。畠山姓の人が今もいるんだとか。

二位!!
鎌倉朝比奈切り通しのぼろぼろな地蔵
200711鎌倉朝比奈・六浦
朝比奈切通って好きなんですよね。六浦への峠道で紅葉が綺麗。でもやっぱ鎌倉時代の亡霊がいるから地蔵で押さえ込んだんだなきっと。うん。

一位!!
この頃、やたらめったら河童を描いてはいろんなところに貼り付けるブームでした。なんでこれにアクセスあったのか不可解。
2007河童増殖

ではでは。
あいかわらず人生詰んでる私がいます。誰か助けて。
by r_o_k | 2011-06-10 12:51 | 写真 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31