SwingOutSister movies...

ブラティスラヴァの映像がまだあったようです。
イタリアとかいろいろ細かくツアーしてるみたい。



わりと思い出の曲だったりする↓



SOSの曲(詞や題名も)はいろんなオマージュが入ってて、しょうじき世代下の自分にはわからないのも多いけど、さいわい身近に同世代の人もいたので、気持ちは共有できます。

レコーディング進んでんのかな・・・
Commented by kenzjpn at 2009-10-21 23:06
なんかレイアウトがとんでもないことになっているぞ。
いじっている最中なんだろうか。
Commented by r_o_k at 2009-10-22 00:13
エキブロの「横レイアウト」ですwやっぱ見にくいですかねー。。
Commented by kenzjpn at 2009-10-22 07:44
横スクロール出来るマウスが必要だなぁ(あるのかな?)
Commented by r_o_k at 2009-10-22 08:39
縦書きには向くかも。。やっぱり縦スクロールのほうがよさそうです。アクセス激減(最近の記事内容も影響してるみたいだしべつにいいんですけど)
by r_o_k | 2009-10-20 17:39 | 純粋日記 | Comments(4)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30