揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

恙無しや?盆

恙無しや?盆_b0116271_0265994.jpg

恙無しや?盆_b0116271_0265934.jpg

恙無しや?盆_b0116271_0265997.jpg

恙無しや?盆_b0116271_0265910.jpg

頭使うようになると人間トシとった証拠なんですよねー。

なーんて
Commented by kenzjpn at 2009-08-12 16:58
こう言うのっていつも思うけど、「職質」で判明ではなく、マークしているからこその検挙なんだよね。
偶然ではない。
そろそろ芸能人の麻薬汚染を徹底的に解明すべきではと思うなぁ。
Commented by r_o_k at 2009-08-13 00:07
渋谷は浮き沈み激しくて、最近池袋とか開けてきたら再び悪化というか、元々焼け跡闇市の街ですからねー。。色々警察も気をつかうとか。例えば交差点で事情知らずゲリラ撮影とかイベントとかすると前ならかなりやばいと言われてましたが。。茸やらラッシュやら規制前にはセンター街に怒涛に溢れ返り、風土的にあるものを本格的にひっくり返す時期には来てると思います。道玄坂上も大昔から余りよくない場所でしたが(オカ的にもそうらしい)最近特に雰囲気が変わっておかしかったです。
by r_o_k | 2009-08-12 00:26 | 四コマまんが | Comments(2)

by ryookabayashi