雨男

この前後、豪雨
b0116271_22342031.jpg

明日も雨の天気予報。10年ぶりなので感覚が鈍ってた、八重山はシーズンだろうが何だろうがスコールじゃなくてもよく雨降るのだ。
そもそも内地の奴らなんて国境がどーたら言うわりには天気予報の一つも正確に伝えてやしないんだよな、与那国なんて行ったことも無い奴がうんたら言ってるけどさ(愚痴

10年って長いんだなあ、バイパスとか埋め立てとか、本島かと思ったよ・・・あの車の無い石垣島はもう無いっちゃあ無いんだなあ。見たこと無いコンビニだらけ。港のモスつぶれてるし。

明日何するか困るよー

黒い連中が多い中ひとり寒い寒いと白い顔。しゃれにならない水の冷たさ。

そもそも今日はホテル側がオーバーブッキングで高級ホテルに移ったわけだが、そのために予定をサイクルに切り替えたところ雨雨雨。うーん運が無い。夕方はオリオンのフェスタに行ったけど自転車だったので飲めなかったし・・・凄い飲酒に厳しい・・・

だいたい今日のサイクリングも何だったんだ、こぎながら景観の異様な人工リゾート感にびっくりしてたけど、じき、あれ???

・・・

少なくとも、ここ、四回は来てるよな・・・

10年前まで。

観音堂だけが変わらなかったなあ。
b0116271_22445569.jpg

古い店や俄か店はみんな潰れてる。

・・・

そういえば、蝉がぜんぜん鳴いてない。

b0116271_22473813.jpg

by r_o_k | 2009-07-12 22:48 | 旅行 | Comments(0)

岡林リョウ☆フツーのつれづれをフツーに書きたいという変な欲望が囁きました。


by ryookabayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30