揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

水が上から下から、電車が頭上スレスレで怖いという結末。

水が上から下から、電車が頭上スレスレで怖いという結末。_b0116271_012066.jpg
前エントリ:

水が上から下から、電車が頭上スレスレで怖いという結末。_b0116271_012030.jpg

水が上から下から、電車が頭上スレスレで怖いという結末。_b0116271_012076.jpg

水が上から下から、電車が頭上スレスレで怖いという結末。_b0116271_012025.jpg

水が上から下から、電車が頭上スレスレで怖いという結末。_b0116271_012029.jpg

佐野美術館はうーん。。庭園だけでいいかな。。広小路は三島の中心繁華街みたいです。伊豆国分寺五重塔礎石が残る。水路の中に遊歩道という乙な状況なんですが、このへん水質はまだまだ厳しいな、、佐野美術館側の下流はオイニイが激しいとこもあり。柿田川に比べバイカモも消えてしまったというのは水量だけの問題じゃないんだろなあ。しかし水路が多い町。頭上スレスレに線路は度胸試しにも程がある低さなので、電車行ってからくぐった。上流は綺麗に整備され、地元のかたもよく利用しているみたい。

とりあえず最初の楽寿園に行き止まって、川歩きはおしまい。楽寿園の外にもいくつか不思議な社がありました。そのまま三島駅。

携帯ぶんはこれでおしまい。

携帯以外を含め写真集>フリッカ

by r_o_k | 2009-06-06 00:11 | 旅行 | Comments(0)

by ryookabayashi